野口観光マネジメント/【野口観光グループ】音楽サークル「あけぼの」のクリスマスコンサート

家族とカップルで北海道のホワイトクリスマスを楽しもう!

リリース発表日:2022年11月25日 17時30分

野口観光グループの音楽好きな社員が集結し、森の音楽祭を開催いたします。
野口観光グループの音楽サークル「あけぼの」では、
今年もきたゆざわ 森のソラニワにて森の音楽祭を開催いたします。 

                                 ※画像は2021年度のクリスマス

日時 2022年12月22日(木)20時30分ごろ(ビンゴ大会終了後)
場所 きたゆざわ 森のソラニワ 1Fロビー

曲目
・世界に一つだけの花(SMAP)
・クリスマスソング(back number)
・クリスマス童謡メドレー
・パプリカ

クリスマスの時期に合わせ、サンタに扮したスタッフがクリスマスコンサートを開催いたします。
当日はささやかながらクリスマスプレゼントもご用意しておりますので、
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください。きたゆざわ 森のソラニワでお待ちしています。

 

  • 「野口観光の音楽サークル」とは

社員同士の交流を通し、社内の風通しを良くする取り組みを行う「社員交流プロジェクト」から音楽サークルが二年目の発足!社内の風通しを良くすることで野口観光の館同士の結束を高める意味合いもある社内活動となっています!

昨年度は70名様ものお客様と共に大盛りあがりのコンサートとなりました!
今年度のコンサートにも乞うご期待下さいませ!

 

関連記事

ページ上部へ戻る