/コロナ禍で迎える2度目の夏、「オンライン英会話レッスン&おうちでプチ留学体験1ヶ月」を開催!

イーオン×クラブツーリズムによるオンライン留学第2弾、リアルなカナダ留学体験が国内でできる!

リリース発表日:2021年5月11日 11時00分

英会話教室を運営する株式会社イーオン(本社:東京都新宿区、代表取締役:三宅 義和、以下「イーオン」)は、テーマ旅行(目的志向型のツアー)に強いクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:酒井博、以下クラブツーリズム)とともに、オンライン留学企画の第2弾として、「オンライン英会話レッスン&おうちでプチ留学体験1ヶ月 カナダ・バンクーバー」を開催します。
 

イーオンとクラブツーリズムでは、コロナ禍で海外への渡航が困難な中でも海外滞在・留学の雰囲気を楽しんでいただきたいという思いから、2020年に「語学研修」と「リアルタイムでの現地交流体験」を組み合わせた「オンライン留学ツアー 英会話レッスン+カナダのご家庭訪問でプチ留学体験」を開催し、大変好評をいただきました。今回は第2弾として、より本格的な海外留学に近い形での「オンライン留学体験」を提供いたします。

英会話レッスンとリアルタイムのカナダツアーをオンラインで実現
「オンライン英会話レッスン&おうちでプチ留学体験1ヶ月 カナダ・バンクーバー」は、6月28日~7月27日の1ヶ月間、平日の午前中の時間を集中的に使い、ご自宅でプチ留学を体験できるオンラインプログラムです。毎朝1時間、イーオンのオンラインレッスンを通して日常や海外旅行で使える英会話を学習します。レッスンは初心者向けのプログラムですので、英語に自信のない方でも安心してご参加いただけます。また、毎週火曜と木曜にはカナダ・バンクーバーと中継をつなぎ、旅行で訪れた際に英語を使うシーンを想定したオンラインツアーを企画しました。例えば、空港から市街地までの電車移動を現地在住のカナダ人男性がリアルタイムで再現したり、ベストシーズンのバンクーバーをお勧めルートで散策するなど、現地の空気感をリアルな英語とともにお客様にお届けします。さらに1ヶ月のプログラムを修了された際には、受講修了証をお渡しいたします(後日郵送となります)。

■自宅に居ながら海外体験ができる、新たな留学スタイル
続くコロナ禍において海外留学を断念せざるを得なかった方、旅行も難しい中で少しでも新しい体験をしたいと感じている方にピッタリの、留学の新しいスタイルです。ウィズコロナの中でもリアルな海外留学に近い体験をしていただけるプログラムとなっています。語学教育のプロであるイーオンとテーマ旅行のプロであるクラブツーリズムの強みを掛け合わせることで、日本にいながら充実した英会話や海外滞在しているような体験を実現いたします。

イーオンは、今後も英語学習の多様化するニーズに応え、様々なコンテンツを提供し、より充実した英語教育の発展、サービスの提供に努めてまいります。

『オンライン英会話レッスン&おうちでプチ留学体験1ヶ月 カナダ・バンクーバー』(コース番号:K0010-988 他)
期間: 2021年6月28日~7月27日(平日)
実施方式: WEB会議システム「zoom」を利用
受講料: 128,000円(税込み)
内容:
1.イーオンのオンライン英会話レッスン 英会話イーオン教師による「日常・旅行で使える英会話レッスン」
英会話イーオン教師によるオンライン英会話レッスンです。初心者向けの内容で、日常生活や海外旅行で使える英会話を学びます。レッスンは経験豊富なネイティブ教師が担当。曜日ごとに異なる教師が担当するため、色々な教師と話す楽しみも体感いただけます。また、毎回同じクラスメイトとの受講になるので、リラックスして受講いただけることはもちろん、同じ目標を持つ仲間の輪が広がります。(途中でクラスの変更はできません)
最終回のクラスでは修了の証として、イーオンが発行する「受講修了証」をお渡しいたします。(実物は後日郵送となります)
クラス下記の2種類より、参加する時間帯をお選びいただきます。
<Class A> (定員6名様) 平日午前7:40~8:40 × 20回
<Class B> (定員6名様) 平日午前8:50~9:50 × 20回

2.クラブツーリズムのオンラインプチ海外留学ツアー
6/28~7/27の期間、毎週火・木曜日の10:00~11:00に、カナダ・バンクーバーと中継をつなぐオンラインプチ海外留学ツアーを9回実施します。現地在住で、日本で英語教師の経験のあるScottさんがご案内します。バンクーバーを訪れた時に楽しめるような企画を毎回ご用意し、学んだ英語を現地で使える楽しさも同時に経験することができます。空港からの移動を再現したり、ベストシーズンのバンクーバーを散策したり、人気のカフェを訪れるなどバンクーバーをリアルに体感できます。ツアーの最終日にはScottさんを囲んでのFarewellパーティを行います。
※祝日の都合により、一部曜日の変更がございます。詳細は申込ページのスケジュールをご参照ください。
※プチ留学ツアーは2クラス合同・12名様でご参加いただきます

【お申し込み方法】
下記URLからお申し込みページにリンクいたします。
https://bit.ly/330VbgP

【イーオンについて】
イーオンは1973年に創業以来、日本人に最適な語学教育を通し、世界で通用する人材育成に高い評価をいただいています。日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得に大きな成果を挙げています。2018年からはKDDIグループの一員となり、イーオンが培ってきた「日本人のための英語教育」のノウハウと、KDDIグループの持つ情報通信技術が融合するEdTechを推進し、最新かつ高品質なサービスに取り組んでいます。

イーオンでは、安心して英語を学んでいただくために、
●新型コロナウイルス感染拡大防止を最大限整えた環境を提供します。
●生徒様の授業料に対して、「前受金分別信託制度」導入しています。
●外国人教師の99%は北米で採用。来日後は全員日本の社会保険に加入させています。

株式会社イーオン(本社所在地:東京都新宿区、代表者:三宅義和)は、現在、全国主要都市に約250校を有し、幼児から学生、社会人の方々が通いやすく学びやすい環境とカリキュラムを構築。グループ全体で生徒数9万人を超える実績とともに、その約50%は未来を担う子どもたちであることもイーオンの信頼の証しです。
◆イーオン公式HP:https://www.aeonet.co.jp
 

関連記事

ページ上部へ戻る