- 2023-3-31
- 旅行 プレスニュース
PBX不要。クラウドで構築するホテルの電話設備「HOT/TEL」とは? 機能やデモ、質疑応答をWEBセミナーでご紹介
リリース発表日:2023年3月31日 13時30分
- HOT/TEL公式WEBサイト
https://www.mot-net.com/hotelphone/
- 本セミナーについて
ホテル・宿泊業の開業・リニューアル準備に役立つ、最近のホテル・宿泊施設が取り入れている「クラウド電話ソリューション」についてのオンラインセミナーです。 回線手配からPBXの選定、Wi-Fiやスマホ・タブレットの活用、不要な電話が鳴らなくなる運用など役立つ情報をお伝えします。
- 講演内容
・PBX不要、インターネットを活用するクラウド電話とは?
・スマートフォンを内線化するメリット
・客室のWi-Fiを活用する内線タブレット
・電話対応品質の向上と不要な電話を削減させる運用
・質疑応答
- セミナープログラム
①15:00 – 15:30 「ホテル・宿泊業の最近の電話設備」
ホテル・宿泊業の開業準備に役立つ、最近のホテル・宿泊施設が取り入れている「クラウド電話ソリューション」について
回線手配からPBXの選定、Wi-Fiやスマホ・タブレットの活用等のご紹介。
講演:株式会社バルテック
②15:30 – 15:40 質疑応答
- 開催概要
開催日時:2023年4月20日(木)15:00∼15:40
申込締切:2023年4月20日(木)14:00まで
参加定員:100名様まで
開催方法:オンライン配信
参加方法:お申し込み後、招待URLをお送りいたします。
参加費用:無料
主催:株式会社バルテック
■詳細・お申込みURL
https://www.mot-net.com/seminar/20230420/
- ホテル・旅館用スマホアプリ「HOT/TEL(ホッテル)」
ゲストが利用する客室電話・館内案内などの機能をスマホアプリで提供するサービスです。 客室毎に固定の電話機・館内案内を設置する必要がありません。チェックインの際にスマートフォンの貸し出しにより、フロントと客室の内線環境を簡単に構築します。
また、従業員同士の内線通話を行うことも可能です。
HOT/TEL C 清掃管理
チェックアウトした客室から清掃を開始するなど、客室清掃を効率化したいが「フロントしか客室状況が分からない。」「フロントがチェックアウト業務で忙しいと状況が把握できない。」など非効率な清掃管理。
「HOT/TEL(ホッテル)」なら客室状況(チェックアウト・清掃中・清掃完了など)をリアルタイムで把握。清掃スタッフは客室状況の把握やステータスの変更などフロントを経由せずにアプリ内で完結します。
◆会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立:1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼
2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン