グレープストーン/【TOKYOチューリップローズ】最新作はまるで“黄金色のチューリップ”⁉発酵バターとアーモンドの絶妙バランスに舌つづみ

2023年4⽉10⽇(月)よりTOKYOチューリップローズ 各店で新発売

リリース発表日:2023年4月6日 10時00分

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)のスイーツブランド「TOKYOチューリップローズ」は、『チューリップローズ フィナンシェ』を2023年4⽉10⽇(月)より新発売いたします。
https://www.tuliprose.jp/

●TOKYOチューリップローズの最新ギフトは、まるで“黄金色のチューリップ”⁉
ブランド誕⽣から累計2,500万個以上を販売し、“可愛すぎるスイーツの花園”としてファンを魅了し続けるシェフ⾦井理仁の「TOKYOチューリップローズ」。代表作『チューリップローズ』は、「もう可愛いのひとこと」「周りはサクサク中はフワフワ、⾒た⽬に負けないおしゃれな味」「笑顔にならずにいられない」と発売からファンを虜にしてきました。
そんな「TOKYOチューリップローズ」から2023年4⽉10⽇(月) 新作ギフトが誕生!金井シェフの情熱で黄金色に花ひらいたチューリップを、ぜひあなたも味わってみて。
 

●こだわりの自家製焦がしバターと金井シェフ厳選アーモンドの絶妙バランス。
「フィナンシェ作りの命はバターの焦がし具合。僕もフランス時代から何度も練習を重ねました。こだわりの焦がしバターの味わいと、スペイン産のバレンシア種アーモンドの香りを楽しんでいただけたら嬉しいです。(シェフ金井理仁)」
きつね色になるまで丁寧に焦がした発酵バターのコクと、金井シェフが選び抜いたアーモンドの旨みをぎゅっと詰め込んだ、自慢のフィナンシェ。慎重に見極めた火加減で、まるで“黄金色のチューリップ”のように焼き上がりました。ひとくち頬張れば、しっとりとした口どけに、アーモンドの贅沢な香りと焦がしバターのコクがジュワっと広がります。

●優しいペールカラーがオシャレ!上品かつ可憐なデザインパッケージ。
パリの石畳を思わせる、石目模様が美しいデザインパッケージ。『チューリップローズ フィナンシェ』をモチーフに描かれた、キラリとかがやく“黄金色のチューリップ”が目印です。ペールトーンの色使いが上品かつ可憐な雰囲気。見ているだけで気分を高めてくれる、とびきりオシャレなデザインパッケージなので、自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのプレゼントにぴったりです。

【商品名】チューリップローズ フィナンシェ
【価   格】3個⼊ 810円(本体価格750円)、6個⼊ 1,512円(本体価格1,400円)
【発売⽇】2023年4⽉10⽇(月)
【販売店】TOKYOチューリップローズ(⻄武池袋店、JR東京駅店、⽻⽥空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)

 

  • TOKYOチューリップローズとは

■シェフ情報/金井理仁(カナイ・マサヒト)
1986年生まれ。専修大学経営学部在学中に東京製菓学校にてお菓子作りを学ぶ。ハイアットリージェンシー東京にて皿盛りのデセールやプチガトーはもちろん、ショコラやウェディングの華やかな細工菓子まで、パティシエとしてあらゆる洋菓子の技術を磨いた。2013年に渡仏。パリにて、シェフ・パティシエをつとめる。2017年に帰国後、集大成として「TOKYOチューリップローズ」を手がける。
 

■TOKYOチューリップローズについて
・公式ホームページ
https://www.tuliprose.jp/
・公式Instagram
https://www.instagram.com/tokyotuliprose/
「TOKYOチューリップローズ」のコンセプトは、“可愛いチューリップ&ローズを、本格味で召しあがれ!”。パリで腕を磨いた若きシェフ金井理仁(カナイ・マサヒト)の世界を、思いきりオシャレなスタイルでたっぷりお楽しみいただきます。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る