- 2023-4-12
- 旅行 プレスニュース
W大阪でしか受けられない!話題のスキンケア商品のトリートメントを多数ラインナップ
リリース発表日:2023年4月12日 16時33分
日常の喧騒から解き放たれ、W空間へといざなう“アウェイスパ”
“AWAY SPA”という名称には、「日常の喧騒から解き放たれ、リラックスしてWの異空間へと姿を消す」という意味があります。AWAY SPAは今までにない自由な発想から生まれたスパで、カクテルカルチャーを持つWならではの “バーカウンター” を備えています。このカウンターでは、季節や身体のコンディションに合わせたオリジナルドリンクを施術前にご提供します。
大切な日のために、スタイリッシュに、ファッショナブルに外見を磨く。自分を解き放ち、思う存分、自由に時間を楽しむ。スタミナを補給し、活力みなぎる自分を作る。外見だけでなく、感覚も研ぎ澄ますライフスタイルクスペリエンスをお愉しみいただける新しいスタイルのスパです。
デザインは日本の“銭湯”からインスパイア!
日本の“銭湯”からインスピレーションを受けたというスタイリッシュな内装は、「W London」や「W Verbier(スイス)」など、世界各国のWを手掛けたオランダのConcrete Architectural Associates社によるもの。銭湯のタイルをモチーフにした壁や、ヒノキ風呂をイメージさせるデザインなど、遊び心のある空間を作り出しています。
日本ではここだけ!話題のスキンケア商品のトリートメントを取り揃え
W大阪では、日本でここでしか受けることの出来ない4つの最先端スキンケア商品を使用したトリートメントをご用意いたしました。様々な用途やコンディションに合わせ、幅広いセレクションの中からお好みのトリートメントプログラムをお選びいただけます。
●<コンフォートゾーン>“肌は心体を表す鏡”というホリスティックな美を追求する、イタリアのサステナブルブランド
●<JK7>ハワイ発日本初上陸、世界中のセレブに愛される100%自然由来成分のスキンケア
●<スキンレギメン>パワフルな植物のクリーンビューティー、新時代のライフスタイルエイジングケア
●<HACCI(ハッチ)>人気の蜂蜜ブランドの商品を使用した日本で唯一のオリジナルトリートメント
マッサージオイルは気分にあわせてWのコアバリューからチョイス
「AWAY SPA」では、Wのコアバリュー(軸となる価値感)である「Daring(大胆)/ Momentum(推進力)/ Curiosity(好奇心)/ Originality(個性)」をイメージしたオリジナルのマッサージオイルをご用意しております。その日の気分で、お好きなオイルをお選びください。
- トリートメントメニュー
<コンフォートゾーン>
フェイシャル (60分)27,000円 (60分)38,500円
ボディ (60分)25,000円 (60分)31,000円
ボディスクラブ (30分)17,000円 (60分)27,000円
<JK7>
フェイシャル (100分)49,000円
ボディ (70分)33,000円 (100分)46,000円
ボディスクラブ (100分)46,000円
<スキンレギメン>
フェイシャル (60分)27,000円
<HACCI(ハッチ)>
フェイシャル (70分)31,000円 (100分)42,500円
※全て税・サービス料15%込。要事前予約。
- 「AWAY SPA(アウェイスパ)」
場 所 W大阪 4階
営業時間 10:00-22:00(当日最終受付時間 20:30)
施術室数 計5室(プライベートトリートメントルーム4部屋、カップルルーム1部屋)
施 設 プライベートシャワールーム、ジェットバス、プール(宿泊もしくはパッケージのみ)
スチームサウナ(女性のみ)、ドライサウナ(男性のみ)、ロッカールーム(男性用/女性用)
ご 予 約 TEL:06-6484-5898
https://ap.spatime.com/osaow/16550716/home
公式サイト: wosaka.com
Instagram: instagram.com/wosakahotel/
Facebook : facebook.com/WOsakaJPN
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒近くを展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼