マリオット・インターナショナル/【W大阪】ゴールデンウィークは、大阪にいながら海外旅行気分を満喫!ご家族や友人と楽しめる「エスケープブランチブッフェ」を開催

リリース発表日:2023年4月27日 10時30分

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ゴールデンウィーク期間中の2023年5月3日(水)~7日(日)の5日間、大阪にいながら海外旅行気分が楽しめる「エスケープブランチブッフェ」を、ホテル3階のニューブラッセリー「Oh. lala…(オーララ)」とソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」にてご提供いたします。

寿司ロールやしゃぶしゃぶ、トロピカルデザートなどをマジックとともに

 「Oh. lala…」では、和食の寿司ロールやしゃぶしゃぶをはじめ、ブラジルの肉料理シュラスコや、地中海料理のシーフードプラッターコーナー、お子様が喜ぶメニューが揃ったキッズコーナーなどをご用意。メインディッシュはお1人に1皿お好きなメニューをお選びいただけます。

 さらに、隣接する「LIVING ROOM」には、トロピカルをテーマにしたデザートブッフェを特設。お食事が終わった後は雰囲気を変えて、デザートタイムをお楽しみ下さい。

 また会場では、各テーブルをマジシャンがまわってマジックを披露。お子様にはガチャガチャもご用意しております。

 ご家族やご友人、カップルで、海外旅行気分を味わえるブランチブッフェをお楽しみ下さい。

  • 「ゴールデンウィーク“Escape(エスケープ)”ブランチブッフェ」概要

期   間    2023年5月3日(水)~7日(日)

時   間    12:00~15:00 ※最終入店14:00(L.O.14:30)

場   所    食事会場:「Oh. lala…(オーララ)」

         デザート会場:「LIVING ROOM(リビングルーム)」

料   金            
<Escape>お1人様 7,000 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ  

<Escape Pro>お1人様 8,900 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ+フリーフロードリンク (ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク) 

<Escape Pro+>お1人様 12,000 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ+フリーフロードリンク (シャンパーニュ、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク)

<Escape into sweet>お1人様 5,500 円

デザートブッフェのみ(スペシャルデザート1品付き) ※リビングルーム席

※税・サービス料15%込

※3歳まで無料、4歳~12歳は半額

※朝食付のご宿泊は+2,200円にてブランチに変更可能(Elite member benefitは含まれません)。

※期間中、「リビングルーム」でのアフタヌーンティーのご提供は、16:30~と19:00~のみとなります。

※写真はすべてイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。

 

メニュー内容

<ブランチブッフェ>

寿司ロール、しゃぶしゃぶ、シュラスコ、シーフードプラッターコーナー、キッズコーナー、選べるメインディッシュ

<デザートブッフェ>

トロピカルをテーマにしたデザートブッフェ

スイーツ10種~、ドーナツ、菓子パン、フルーツ、生ハム、トロピカルかき氷、ポップコーン

 

予   約    電話:     06-6484-5812(レストラン予約)

         E-mail:  w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

              https://ohlala.wosaka.com

              https://livingroom.wosaka.com

「Oh.lala…」店内「Oh.lala…」店内

「LIVING ROOM」店内「LIVING ROOM」店内

公式サイト:   http://wosaka.jp

Instagram:   https://instagram.com/wosakahotel

Facebook:    https://facebook.com/WOsakaJPN

W大阪について

マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

 

Wホテルワールドワイドについて

マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る