Klook(クルック)/Klook、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートで開催中の「ディズニー100セレブレーション」を記念したキャンペーンを展開

リリース発表日:2023年5月15日 11時00分

旅行・体験予約プラットフォームのKlookは、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートで開催されている、ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を祝う「ディズニー100セレブレーション」を記念し、パークチケット販売キャンペーンをアジア太平洋地域の主要マーケットで展開します。重要市場の一つである日本においても、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのチケット販売の認知向上とディズニーランド・リゾートへの送客に向け、パークの魅力をKlookのプラットフォームやデジタルマーケティングを通じて広く訴求してまいります。

左から、ディズニー・ディスティネーションズLLC バイス・プレジデント マーケティング&セールス・インターナショナル ジェフ・ヴァン・ランゲェヴェルト氏、Klook日本法人ゼネラルマネージャー 増田航、ウォルト・ディズニー・カンパニー・カナダ マネージング・ディレクター マーケテイング&セールス カナダ / ジャパン / 韓国 マーリー・モリソン氏、ウォルト・ディズニー・ジャパン マーケテイング&ビジネスストラテジー ディレクター ディズニー・デスティネーション・インターナショナル澤田智子氏(東京にて撮影)


2023年4月には、Klookの日本法人ゼネラルマネージャーの増田が、ディズニー・ディスティネーションズLLC バイス・プレジデントのジェフ・ヴァン・ランゲェヴェルト氏、ウォルト・ディズニー・カンパニー・カナダ マネージング・ディレクター マーケテイング&セールス カナダ / ジャパン / 韓国のマーリー・モリソン氏、ウォルト・ディズニー・ジャパンのマーケテイング&ビジネスストラテジー ディレクターの澤田智子氏と東京で面談しました。

面談では、昨年末から日本でKlookが展開してきたアメリカの2大デイズニーリゾートであるカリフォルニア ディズニーランド・リゾートとフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのチケット販売キャンペーンについて、Klookの増田から実績を報告しました。

また今年のディズニー100セレブレーションを記念しKlookが展開するキャンペーンについても、Klookのユーザー層である日本のZ世代・ミレニアル世代を中心としたディズニーファンの方々に華やかなパークの魅力をお届けし、共に特別な1年を祝していく思いを共有しました。

【ディズニー100セレブレーションキャンペーンの概要】

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートで開催しているディズニー100セレブレーションを記念し、チケット販売促進を目的に、日本を含むアジアパシフィック6市場で下記のキャンペーンをKlookが展開します。

期間:2023年9月30日まで

キャンペーンページ(日本語):

https://www.klook.com/ja/tetris/promo/disney100/

チケット販売ページ(日本語):https://www.klook.com/ja/activity/4100-disneyland-park-disney-california-adventure-park-los-angeles/

内容:

(1) Klookアプリ限定・ディスニー100セレブレーションをベースとしたオリジナルゲーム、「Klookコースター」 〜 ディズニーにまつわるクイズに正解して豪華賞品をゲットしよう!〜

5月15日から5月28日までの期間中、Klookアプリにディズニー100セレブレーションのオリジナルゲーム「Klookコースター」が登場します。1日3回プレイできるクイズ形式で、1日あたりKlook全体で500名の成績優秀者に「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート チケット 1,000米ドル割引」をはじめとした豪華賞品(※)をプレゼントします。

※賞品はいずれもKlookで使えるクーポンコードです。成績優秀者として選ばれた方には、アカウントに自動的にクーポンコードが付与されます。

(2) YouTubeチャンネル「バイリンガール英会話」とコラボレーション

5月上旬、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートに、Klookのアジアパシフィック6市場からインフルエンサーが集結。日本からはYouTubeチャンネル「バイリンガール英会話」でお馴染みのバイリンガール・吉田ちかさんが選出され、パークの様子を動画で紹介いただく予定です。動画内ではKlookで使える視聴者限定クーポンも紹介予定です!ぜひご覧ください。

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika  URL:  https://www.youtube.com/@cyoshida1231

(3) 6月以降も順次お得なオファーを展開予定

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのディズニー100セレブレーションを祝した限定オファーは、ほかにも順次展開されていく予定です。夏には、Klook日本オフィスが所在する「渋谷スクランブルスクエア」に設置された、国内最大の迫力ある大型屋外ビジョンへの広告出稿も予定しています。

※今後のプロモーション予定は変更になる可能性があります。

【Klook(クルック)について】

Klookは世界をリードする旅行・体験のプラットフォームです。世界中の観光施設やツアー、交通機関、ホテルまで、最高の体験をお届けしています。2014年の設立以降、いつでもどこでも、旅行者がワクワクする瞬間をサポートしています。

Klook(日本語版):https://www.klook.com/ja/

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.klook&hl=ja

iOS: https://itunes.apple.com/JP/app/klook/id961850126

【日本での実績】

当社は2017年9月に日本法人を設立し、訪日外国人観光客向けの旅行体験商品によるインバウンド事業を開始しました。JTB、JR西日本、JR九州、小田急電鉄ほか多数のパートナーと提携し、180か国以上に広がるKlookユーザーに日本の魅力をアピールしています。2019年4月には日本語版サービスをリリースし、日本人向け海外旅行商品を提供開始。2020年6月に国内の旅行・レジャー商品をリリースし、インバウンド・アウトバウンド双方で培った商品ラインナップや強みのテクノロジーを生かして、日本人の国内旅行市場も強化しています。

【Klook Travel Technology Limited 会社概要】

社名:  Klook Travel Technology Limited(クルック・トラベル・テクノロジー・リミテッド)

本社:  香港 (22/F, Kinwick Centre, 32 Hollywood Road, Central, Hong Kong)

代表者:  共同創業者兼CEO, 林照圍(英語名:イーサン・リン)

設立:   2014年9月

資本金:   約747億円(7.2億米ドル)

事業内容: 旅行・レジャー予約サイト「Klook」の開発および運営

URL:   https://www.klook.com/

【Klook Travel Technology合同会社 会社概要】

社名 :  Klook Travel Technology合同会社

日本本社 :  東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39F WeWork

設立:   2017年9月

資本金 :  2,500万円

事業内容:  旅行・レジャー予約サイト「Klook」の開発および運営

URL:  https://www.klook.com/ja/


高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る