- 2023-5-26
- 旅行 プレスニュース
リリース発表日:2023年5月26日 14時00分
「talkappi INQUIRY」は、旅行者の「旅マエ・旅ナカ・旅アト」をサポートするAI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」が提供する在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォームです。記念日対応やイベント予約、オンライン販売などの旅マエの事前決済から、施設内サービスの利用、周辺施設やアクティビティの予約、二次交通の手配などの旅ナカ消費の決済まで、様々な場面で活用することができます。このたび、5大国際ブランドのクレジットカード決済機能とAmazon Pay決済機能を追加することにより、利用者の支払い利便性の向上による売上アップが期待できます。今後、さらに対応できる支払い方法を順次拡大していきます。
★「talkappi INQUIRY」のご利用申込はこちらへ
https://inquiry.talkappi.com/?f=talkappi_intro&id=8888888003
■クレジットカード決済機能の特徴
1.すぐに導入可能
「talkappi INQUIRY」の導入施設は他社の決済システムを別途契約する必要がなく、煩雑な手続きと初期設定も不要。決済システムの導入にかかる手間と初期コストを削減できます。
2.全ての機能をtalkappi管理画面で一元管理
「talkappi」の各サービスの共通管理画面で取引データを一元管理します。
3.シンプルなUI・UXでコンバージョン率を向上
「talkappi INQUIRY」で作成した商品販売や予約フォームの管理画面に支払い方法を1クリックで簡単に追加するだけで設定が完了します。クレジットカード決済において、他社の決済画面に遷移することなく、同じ予約画面で完結することができます。シームレスな操作性により、ユーザーの利便性を高め、コンバージョン率の向上を図っています。
■Amazon Pay決済機能の特徴
1.利用者にとって、Amazonアカウントで決済ができ、安心感と信頼感を与えられます。
2.導入施設にとって、Amazonユーザーに便利な決済手段を提供でき、お客さま情報の入力時間が短縮されるため、コンバージョン率が向上します。
※Amazon Payは、Amazon社が提供しているAmazonアカウントを使った簡単・便利な決済サービスです。
■「talkappi」について
「talkappi」は、観光分野に特化したAI活用の顧客体験プラットフォームです。日本語、英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語を含む最大109言語に対応可能、ホテル・旅館・観光自治体・観光体験事業者を中心に日本国内で600施設以上に導入されています。導入施設の公式HPに加えて、公式アプリ、LINE公式アカウント、Facebookページ、WeChat公式アカウントなど様々な顧客チャンネルに対応しています。
下記の主要機能を備えております。
-
AIチャットボットによる問合せの自動応答
-
チャットで完結できる予約・販売
-
チャットボットのデータからFAQページを自動生成
-
セグメント別プロモーション配信
-
アンケート実施、クーポン発行
-
イベントや館内サービスなどの予約・申込
-
多言語ウェブページの簡単作成
-
旅ナカの全てをカバーする専用ウェブアプリ
詳しくは、https://talkappi.com/をご覧ください。
■会社概要
会社名:株式会社アクティバリューズ
所在地:東京都渋谷区代々木1-30-14
会社設立:2016年6月17日
代表取締役社長: 陳 適
資本金:1億9,270万円(資本準備金を含む)
株式会社アクティバリューズは、「観光で地域を元気にする、交流を通じて世界平和に貢献する。」という理念のもと、観光分野の技術革新に挑戦し続けています。今後も機能の拡張とサポート領域の拡大に注力し、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。
■本件に関するお問い合わせ
株式会社アクティバリューズ
info@activalues.com
担当:妹尾(営業)、李(広報)
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼