アジャイルメディア・ネットワーク/アンバサダーマーケティング事業など展開するアジャイルメディア・ネットワークが韓国系コミュニティサイト「GANGCHU(カンチュ)」を7月20日に開設!

幅広い韓国コンテンツをまとめた、ファンが喜ぶより良い情報を提供しますURL:http://gangchu.ambassadors.jp

リリース発表日:2023年7月20日 16時00分

 『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに掲げ、大手から中小企業のマーケティング・DX支援を手がけるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮地 広志、東証グロース上場:証券コード6573、以下「AMN」)は2023年7月20日から韓国コミュニティサイト「GANGCHU(カンチュ)」を開設いたしました。また、SNSでの情報発信を通して、一緒に韓国カルチャーの盛り上げを推進してくれる「カンチュアンバサダー」の募集も同時に開始いたしました。

「世界中の“好き”を加速させる」を掲げる当社がこれまでにアンバサダーマーケティング事業で培ってきたノウハウを活用し、韓国カルチャーが好きな方々に向けて、エンタメ・美容・グルメ・ファッションなど、魅力的かつ幅広いコンテンツを取りまとめたコミュニティサイトです。

  • 背景

当社はマーケティング事業を主として展開しており、「世界中の“好き”を加速させる」を掲げて中長期のマーケティングコミュニケーション支援を様々な企業に提供してきました。これまでに蓄積してきたファンの活性化に関する知見を活かし、韓国カルチャーのファンを対象としたコミュニティを開設いたしました。コミュニティを通じて、美容やコスメ、ドラマなど多種多様なコンテンツがある韓国カルチャーのファンの方々が、自らの“好き”を一層楽しんでいただくことで、より広い範囲で弊社のビジョンを実現します。

  • 韓国コミュニティサイト「GANGCHU(カンチュ)」について

「韓国カルチャーのおかげで毎日が楽しい」「自分の”好き”を伝えたい、”好き”を増やしたい、”好き”なもののことをもっと知りたい」という人たちと一緒に、韓国カルチャーを盛り上げ、ファンの輪を広げていくプロジェクトです。

1.サイト内の記事の充実

エンタメ・美容・グルメ・ファッションなど魅力的な韓国カルチャーの最新情報が充実しているので、

サイトの記事を読むだけで、韓国の今のトレンドを知ることができます!

2.アンバサダー向けに特別な機会の提供

熱心に活動してくださるアンバサダーの方には、よりいっそう「好き」という気持ちが高まるような、「GANGCHU(カンチュ)」だけの特別な体験ができる機会を提供していきます。

アンバサダー登録はこちらから:https://ac-form.ambassadors.jp/form/project/gangchu/entry

  • アジャイルメディア・ネットワークについて

AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。

URL: https://agilemedia.jp/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る