- 2023-7-31
- 旅行 プレスニュース
タイムアウト東京が街頭ビジョンを通じて提供する「週末でしかできないこと」をチェックして、より楽しく充実した週末の時間を過ごそう!
リリース発表日:2023年7月31日 12時16分
◆「東京、今週末にしかできない3のこと」概要
お出かけを促進するシティガイド『タイムアウト東京』は、「今日しかできないこと」「今週末にしかできないこと」などの行動喚起型のガイドコンテンツを提供しています。今回のLIVE BOARDビジョンとの取組では、週末に東京で開催されるユニークな季節のイベントや、アート展示、最新の注目店舗・施設などを「東京、今週末にしかできない3のこと」として発信します。情報は、2週間に1度、更新していきます。「その時」「その場所でしか」できない体験を促し、新たなコミュニティや多様な文化に触れるきっかけを提供します。
-配信イメージ-
-放映媒体-
対象媒体:LIVE BOARDが所有する関東圏内自社面(東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県)計62面
放映開始日:2023年7月20日(木)開始 ※媒体により開始日が異なる場合がございます
全国のスクリーン:https://liveboard.co.jp/screen
現在、LIVE BOARDビジョンは、全国に26,400以上を運営。自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
◆株式会社 LIVE BOARD
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現するデジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった“ヒト”基点による配信を可能にしました。
◆タイムアウト東京について
©︎Time Out Tokyo
タイムアウトは、1968年にロンドンで創刊されたシティガイド。ローカルエキスパートが編集するガイド手法が支持を集め、現在は、333都市、59カ国、14言語に展開している。地域密着のガイドでありながらグローバルブランドというユニークな立ち位置となっている。 2014年にポルトガル、リスボン市の築150年の公共市場をリノベーションし、フードとカルチャーの融合した巨大なフードマーケット、『タイムアウトマーケット』をオープン。2019年には年間約430万人が訪れるなど、観光都市リスボンの#1デスティネーションとなった。同年、『Best the city under one roof』のコンセプトを掲げ、マイアミ・シカゴ・モントリオール・ブルックリン・ボストンの5都市にタイムアウトマーケットをオープン。2021年4月には中東エリア初のタイムアウトマーケットをドバイにオープンし、連日人気を博している。
タイムアウトは、歴史あるメディアブランドでありながら、大胆なピボットにより、タイムアウトマーケットビジネスを展開していることが評価され、Fast Company社の “The 10 most innovative media companies of 2020”に選出されている。
2009年に事業を開始したタイムアウト東京は、日本のインバウンド市場をリードするメディアとしてのポジションを確立。日本語・英語のバイリンガルで、東京はもちろんのこと、地方も含めた日本の魅力を国内外に発信している。
https://www.timeout.com/tokyo
<公式SNSアカウント>
Twitter:https://twitter.com/TimeOutTokyoJP
Facebook:https://www.facebook.com/timeoutjp
Instagram:https://www.instagram.com/timeouttokyo_jp/
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼