- 2023-8-31
- 旅行 プレスニュース
コンセプトは「日本的モダニズムの調和。懐かしくも新しい“ちょうどよい”空間。」
リリース発表日:2023年8月31日 10時00分
新客室のコンセプト及び客室名は、温故知新を意味する「New Knows Old」です。「故きを温ね新しきを知る」、つまり故いものから新しい価値を見出すこと。それを私たちは「継承と調和」であると考えました。故き価値を大切にしつつ、現代にフィットする形にアップデートする試み、それが「New Knows Old」です。
デザインコンセプトは、「日本的モダニズムの調和。懐かしくも新しい“ちょうどよい”空間。」です。日本建築の見慣れたはずの空間をモダンに変化させながらも調和を保ち、コンパクトでありながら優しく包み込むような温かい空間の客室となります。また、日本建築らしい狭く低い間口や開口部は、効果的に窓の外に広がる風景を演出し、手が届きそうな森の木々や、遠くに広がる福岡の街の景色を美しく取り入れ、滞在に彩りを添えます。
-
概要
客室名:New Knows Old(ニュー・ノウズ・オールド)
客室数:6室
部屋タイプ : トリプル ※エキストラベッド1台追加可能
広さ : 46㎡
定員 : 4名
料金 : 22,500円〜(2名1室利用時の1名料金 1泊朝食付、消費税・サービス料込み、宿泊税別)
予約販売開始日:2023年10月1日(日)
当館は、本客室の誕生により、変化する市場への対応と同時に、さらに活性化する福岡市内のマーケットの中で新たな体験価値を提供いたします。また、旅行需要の回復の兆しを受け、グループ層やワーケーション利用の獲得も見込んでいます。
株式会社C&G Value Designは、「街のブランド価値を高める」をビジョンとし、施設のみならず地域ブランドの価値を高め、観光事業の活性化にも寄与してまいります。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼