ダーワ・悠洛 京都/【ダーワ・悠洛 京都】秋の味覚と遊び心たっぷりなハロウィンアフタヌーンティー発売

ハロウィンアフタヌーンティーイメージ

リリース発表日:2023年9月6日 10時00分

世界有数の独立系ホスピタリティグループ バンヤンツリー・グループの、日本初進出となるホテルブランド
「ダーワ・悠洛 京都」(所在地:京都市東山区、総支配人:宮崎 敦)は、2023年9月16日 (土)~2023年10月31日(火)の期間、秋の味覚とハロウィンのモンスターをモチーフにした遊び心満載の「ハロウィンアフタヌーンティー」を販売いたします。
デザートには魔女のモンブランタルト、フランケンシュタインのカシスオペラ、おばけのフィナンシェフィグなどハロウィンモチーフのスイーツが勢ぞろい。セイヴォリーにもフランケンシュタインのトマトのチャツネとロースハムのオープンサンドをはじめ、かぼちゃと豆乳の冷製スープ、パープルベジタブルと紫芋のフムスといった秋の味覚を取り込んだメニューも豊富に揃います。
また、ウェルカムドリンクにはクランベリージュースとロンネフェルト社のブレンドハーブティーを使用した
オリジナルレシピの「Witch’s Brew(魔女の醸造所)」をご用意。ぜひハロウィンムードたっぷりなアフタヌーンティーをお楽しみください。

ハロウィンアフタヌーンティーイメージハロウィンアフタヌーンティーイメージ

ハロウィンアフタヌーンティー概要

■ 期間:2023年9月16日 (土)~2023年10月31日(火)

■ ご提供時間:12:00 ~17:00

スタート時間は12:00、13:00、14:00、15:00(すべて2時間制、最終入店15:00)

※フリーフロー2時間制(ラストオーダー30分前)

■ 店舗:1階 Lounge & Bar 1867

■ 料金:おひとり様 6,000円

[ メニュー詳細 ]

<ウェルカムドリンク>

 ~Witch’s Brew~

クランベリージュースとロンネフェルト社のブレンドハーブティーを使用したオリジナルレシピのドリンク。

<スイーツ>

・洋梨 マスカルポーネ

・カシスオペラ

・モンブランタルト

・リンゴ 赤ワインゼリー

・フィナンシェフィグ

・ボンボンショコラ

<セイヴォリー>

・甘エビとビーツのポテトサラダ タルト仕立て

・ムール貝とサフランの焼きリゾット

・かぼちゃと豆乳の冷製スープ 赤玉ねぎのピクルスとスモークサーモン

・パープルベジタブルと紫芋のフムス

・トマトのチャツネとロースハムのオープンサンド

<ドリンク>

 ロンネフェルト社の紅茶・ハーブティーを中心としたラインナップ約14種をはじめ、イタリアillyのコーヒー豆を使ったフレーバーコーヒーなど、2時間のフリーフロー(ラストオーダー30分前)にてご用意しております。

※料金はすべて税金・サービス料が含まれております。

※写真はすべてイメージです。メニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。

<ご予約・お問い合わせ>

ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800

 オンライン予約 https://www.tablecheck.com/ja/shops/lounge-bar1867/reserve

「Lounge & Bar 1867」概要

大政奉還の⾏われた年“1867”を名前に冠した、大人の隠れ家のようなラウンジ&バー。午後はロビー中央の竹林を眺めながら優雅なアフタヌーンティーを、夜はクリエイティブなバーテンダーによる豊富なオリジナルカクテルをお楽しみください。

営業時間:日曜日・水曜日  12:00-17:00 (ラストオーダー16:30)

月曜日、火曜日、木~土曜日 12:00-22:00 (ラストオーダー21:30)

※営業時間は変更となる場合がございます。

席数:42席

◆ダーワ・悠洛 京都 概要

◎所在地:京都府京都市東山区大橋町84

◎アクセス:

京阪本線「三条」駅徒歩3分/地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分

◎客室:138室

◎客室タイプ:

クラシックダブル(22㎡~)、スーペリア キング・ツイン(24㎡)

プレミア キング・ツイン(26㎡)、デラックス キング・ツイン(31㎡)

悠洛スイート キング・ツイン(54㎡)

◎館内施設:

GRILL 54TH (レストラン)、Lounge & Bar 1867(バー)、フィットネス、8LEMENT SPA(エレメンツ・スパ)

ホームページ:https://www.dhawa.com/japan/dhawa-yura-kyoto

Instagram:https://www.instagram.com/dhawa_yura_kyoto/ 

Facebook:https://www.facebook.com/dhawayurakyoto/

◆バンヤンツリー・グループについて

バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。

2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に70軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。

www.banyantree.com    www.angsana.com    www.cassia.com    www.dhawa.com    www.lagunaphuket.com

 www.escape.banyantree.com    www.veya.banyantree.com    www.garrya.com    www.hommhotels.com

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る