マリオット・インターナショナル ジャパン/【W大阪】スモークの中から登場する可愛いハロウィン限定スイーツを「MIXup」で

ハロウィンアフタヌーンティー “ Monsters Bite”(モンスターズ バイト)(イメージ)

リリース発表日:2023年9月15日 18時15分

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、2023年10月1日(日)から10月31日(火)までの期間限定で、1階アート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ)」にてハロウィン気分を味わえるアフタヌーンティーをご提供いたします。

ハロウィンアフタヌーンティー “ Monsters Bite”(モンスターズ バイト)(イメージ)ハロウィンアフタヌーンティー “ Monsters Bite”(モンスターズ バイト)(イメージ)

秋の味覚も楽しめるハロウィン限定アフタヌーンティー

 ユニークなおばけたちがスイーツになったハロウィン限定のアフタヌーンティーが、今年もW大阪に登場。毒リンゴに見立てた「カシスとフロマージュブランのムース」やカボチャのおばけをイメージした「カボチャとヘーゼルナッツのムース」など、秋の味覚も楽しめるスイーツとミニパフェや、愛らしい表情が印象的な「おばけバーガー」などのセイヴォリーをご用意いたしました。

 スモークの中で繰り広げられるお化けの世界は、想像力を刺激してハロウィン気分をさらに盛り上げます。

 テイクアウトも可能なアラカルトケーキは、可愛らしいハロウィン限定デコレーションで登場いたします。

見た目も味もどちらも楽しめるハロウィンスイーツを「MIXup」でご堪能ください。

  • ハロウィンアフタヌーンティー “ Monsters Bite”(モンスターズ バイト)概要

期   間    2023年10月1日(日)~10月31日(火)

時   間    11:30/ 12:30/ 13:30/ 14:30/ 15:30/ 16:30(各回90分制) ※要予約

場   所    アート・ペストリー・バー「MIXup」(1階)

料   金      お1人様 4,800円

メニュー内容(コーヒーと紅茶のフリーフロー付き)

<ウェルカムドリンク>

魔女の媚薬(モクテル)

<スイーツ>

レモンマカロン

カシスとフロマージュブランのムース

シナモンボンボンショコラ

カボチャとヘーゼルナッツのムース

マロン・オレンジ・カシスと洋梨のパフェ

<セイヴォリー>

おばけバーガー

フレンチフライ

  • <イートイン/テイクアウト>アラカルトケーキ

料   金    各種1,200円(テイクアウト 各種900円)

・ベリーとライムのショートケーキ

・フォレノワール トンカ

・モンブラン

・ティラミス

※ケーキセットはいずれも1,700円

※税・サービス料15%込

※写真はすべてイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。

予  約   

電話:06-6484-5812 (レストラン予約 9:00-20:00)

E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

W大阪について

マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:       http://wosaka.jp

Instagram:     https://instagram.com/wosakahotel

Facebook:       https://facebook.com/WOsakaJPN

Wホテルワールドワイドについて

マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る