- 2023-9-22
- 旅行 プレスニュース
世界中で「キャセイ」のブランド名を使うことで、お客様とのかかわり方がシンプルに
リリース発表日:2023年9月22日 15時46分
「キャセイ」としてフライトのみならず、ホテル&ツアー、ショッピング、ダイニング、ウェルネス、ペイメント(提携クレジットカード)を含めたライフスタイルを豊かにするサービス事業をより一層強化していきます。また、いずれの事業を通じてもアジア・マイルを獲得したり、使用したりすることができます。
世界中で「キャセイ」がマスターブランドになりますが、航空会社としては引き続き、「キャセイパシフィック」のブランド名を保ってまいります。
このマスターブランドの始動をきっかけに、人生を動かす旅というコンセプトのもと「Feels Good To Move-動くって、最高だ」というブランドキャンペーンを3年ぶりに開始しました。本キャンペーンは人間が生まれながらに持っている動きたいという本能を表現しています。コロナから回復しつつある今、より多くのお客様に当社のフライトとライフスタイルサービスをご利用いただき、世界各地で旅や食事、ショッピングなどあらゆるアクティビティのお手伝いができるよう、キャンペーンの全てのコンテンツに「動き出そう」と呼びかけるメッセージを込めています。
日本国内では10月中旬より屋外広告やデジタルバナーなどによる告知を予定しています。
●「Feels Good To Move-動くって、最高だ」キャンペーンのPR動画
https://drive.google.com/file/d/1PgK2be_94t8v6ort7xLQPZwE-u2-xJmP/view
●ウェブサイトのキャンペーンページ
https://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/our-brand/move-beyond-feels-good-to-move.html
キャセイが、『ベッツィー』という愛称を持つ1機のダグラスDC-3型機で、世界と人々をつなぐという原動力からスタートして、今年9月で77年になります。お客様のライフスタイルやニーズが年々変化してきたように、私たちも変化してきました。「キャセイ」への進化は私たちの歴史におけるエキサイティングな新章を示すものであり、お客様へ一層注力すること、世界最高のサービス・ブランドのひとつになるというビジョンを実現するという私たちの決意を反映したものです。」
(最高経営責任者ロナルド・ラムのコメント)
「このキャンペーンは、なぜキャセイが旅と日常のライフスタイルを融合したプレミアム・トラベル・ライフスタイル・ブランドとして存在するのか、その核心に迫るものです。キャセイは創業以来常に前進を続けてきました。留まることを知らないのは私たちのDNAです。このキャンペーンは、動くことがいかに気持ちのいいことかを祝福するものです。」
(ブランド・インサイト・マーケティング・コミュニケーション担当ゼネラル・マネージャー エドワード・ベルのコメント)
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