ロイヤルホテル/【リーガロイヤルホテル東京】豪華なシャンデリアのもとで愉しむ優雅なティータイム「アフタヌーンティー“ヨーロピアン クラシック”」

イメージ

販売期間:2023年11月1日(水)12月30日(土)

リリース発表日:2023年9月29日 13時20分

リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区 総支配人 八木 亨)は、「ガーデンラウンジ」にて2023年11月1日(水)~12月30日(土)の期間中、「アフタヌーンティー“ヨーロピアン クラシック”」を販売いたします。

イメージイメージ

世界的ホテルデザイナー、ジョン・グラハムが手掛けヨーロピアン クラシック調に統一された館内の奥に位置する「ガーデンラウンジ」では、ヨーロッパの宮殿でスタンダードに用いられているマリア・テレサ様式のシャンデリアが輝き、大きな窓一面に庭園を望みながらアフタヌーンティーをお愉しみいただけます。

今回は、その雰囲気をイメージし、ザッハトルテやタルトシトロン、ブランマンジェなどヨーロッパの伝統菓子を中心としたアフタヌーンティーをご用意いたします。

落ち着いた優雅な空間で、都会の喧騒を忘れ、ゆったりとしたティータイムをお過ごしください。

  • 商 品 名

アフタヌーンティー“ヨーロピアン クラシック”  ※前日までのご予約制

  • 価    格

6,000円(税金・サービス料を含む) 

  • 販売期間

2023年11月1日(水)~12月30日(土)

  • 提供時間

14:00~17:00 ※120分制

  • 販売店舗

「ガーデンラウンジ」 

  • 内 容

<スイーツ>

ブランマンジェ~アーモンド効果®使用~

ザッハトルテ

シュー・ラムレザン

タルト・シトロンバジル

マカロン(プラリネ)

スコーン(プレーン、コーヒーと胡桃)

 洋梨のジャム、クロテッドクリーム、はちみつ

<セイボリー>

ローストビーフとスモークサーモンのサンドイッチ ポムアリュメット添え

シーフードマリネとポテトのムース 白ワイン風味のジュレ

牛肉のグラタン ミロトンビーフ クラシックなスタイルで

<お飲物> 

●オリジナルドリンク~アーモンド効果®使用~(おひとり様1杯)

●紅茶 または コーヒー

12月16日(土)~25日(月)の期間中は、クリスマスデザインのスイーツをご用意いたします。12月16日(土)~25日(月)の期間中は、クリスマスデザインのスイーツをご用意いたします。

  • アーモンド効果®

牛乳・豆乳に続く「第3のミルク」として話題のアーモンドミルクのトップブランドである江崎グリコの“アーモンド効果®”を使用しています。

オリジナルドリンクに使用している「アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml」オリジナルドリンクに使用している「アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml」

ブランマンジェに使用している「アーモンド効果 for Barista and Chef」ブランマンジェに使用している「アーモンド効果 for Barista and Chef」

「スイーツ」イメージ「スイーツ」イメージ

「セイボリー」イメージ「セイボリー」イメージ

「スコーン」イメージ「スコーン」イメージ

※写真はいずれも2名様分のイメージです。

※メニュー内容は食材の入荷状況等により変更する場合がございます。

※記載内容の期間・営業時間等は状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様からのお問い合わせ先
リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」
TEL.03-5285-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp/tokyo

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る