オリゾ/インフルエンサーを活用し、宿泊施設を魅力的にプロモーションするサービス「アドトリ」リリース

予約サイトの依存度を低減させ、デジタルマーケティングを自立自走させる新たなプロモーションサービス

リリース発表日:2023年10月10日 17時36分

 インターネット広告代理業を行う、株式会社オリゾ(本社:東京都新宿区、代表取締役:片石光、https://orizo.co.jp/)は、宿泊施設のプロモーションをインフルエンサーが支援する新サービス「アドトリ」をリリース致しましたので、お知らせ致します。

  • こんなお悩みありませんか?

・もっと施設のことを知ってもらいたい…

・新規客をより多く集客して中長期の顧客に育てたい

・効果的なSNSの運用方法がわからない…

・デジタルマーケティングを活用したプロモーション施策が乏しい

・宿泊予約サイトへの依存度が高くなっており無しでは運営が困難

  • アドトリについて

「アドトリ」は、旅や地域情報のコンテンツに特化したメディア型インフルエンサー

アサインすることで、宿泊施設をより魅力的にプロモーションするサービスです。

SNS上でインフルエンサーを活用することにより、幅広い潜在層に向けて宿泊施設を訴求することができ、認知とエンゲージメントの向上を計ります。

  • アドトリの特徴

・01|ユーザーの目に止まるコンテンツの作成

インフルエンサーとSNS、動画制作のプロが共同で制作するため、Z世代やSNS利用者に刺さるコンテンツを作成することが可能。

・02|旅に特化したメディア型インフルエンサーのみが所属

インフルエンサーの中でも旅や地域情報の発信に長けているインフルエンサーのみが所属しているので、従来のインフルエンサー施策より大きい効果が期待できます。

・03|インフルエンサー選定から日程調整、コンテンツ投稿まで全て丸投げ可能

インフルエンサー施策でかかってしまう工数も全て弊社が行うため、最低限のリソースで実施することが可能です。

▼詳しくは公式サイトをご覧ください:https://adotori.com/

  • インフルエンサープロモーションとSNS公式アカウント運用の違い

SNS公式アカウント運用に加えてインフルエンサープロモーションを行うことで、

効果的かつ効率的なWEBプロモーションの自立自走を実現できます。

  • 公式サイト

https://adotori.com/

  • 会社概要

会社名  :株式会社オリゾ

設立   :2017年2月

代表取締役:片石光

所在地  :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目4-7 イマス浜田ビル6F

事業内容 :インターネット広告代理業

URL   :https://orizo.co.jp/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る