コスモスホテルマネジメント/アパートメントホテル「MIMARU」新ブランドメッセージを発表

“Unwinding time. Endearing ties.” ちぢまる、ふかまる、旅へ。

リリース発表日:2023年11月1日 15時00分

キッチンを備えた広い客室に、家族や仲間と“みんなで泊まる”を楽しむ アパートメントホテル「MIMARU」を運営する株式会社コスモスホテルマネジメントは、このたび、新しいブランドメッセージを策定しましたのでお知らせします。

「MIMARU」は、東京・大阪・京都の都市部28施設を展開し、32の国と地域から集まった文化や経験の異なるスタッフがゲストをお迎えしています。世界中から訪れるゲストを想定した接客サービスが高い評価を得るなど、新しい日本の旅を提案してまいりました。

コロナ禍での難しい時期は、われわれの本質的な価値を改めて見つめ直す機会にもなりました。世界中の情報と簡単につながれるこの時代において、ゲストにどんな旅をしてほしいか、「MIMARU」だからこそ提供できるその価値を、ゲスト、スタッフ、そして関わるステークホルダーのみなさまに、新たなブランドメッセージで伝えてまいります。

「MIMARU」がこれからめざしていくのは、ゲストに寄り添いながら、一緒に旅する人との仲、旅で出会う人との距離、訪れた土地との関係が、“ちぢまる、ふかまる、旅”の実現をサポートすることです。英文のブランドメッセージは “Unwinding time. Endearing ties.”と表現しました。“Unwinding”には、よく使われるRelaxingやComfortableでは表現しきれない、ゲストが人や土地と触れ合う時間のすべてにおいて、肩の力が抜けて自分らしくいられるというニュアンスがあります。そして、“Endearing”には、旅先で生まれた関係性が一度限りのものではなく、その先もずっと続いていく深いつながりになっていくという意味を込めています。

■ 新しいブランドメッセージに合わせて「MIMARU」公式サイトをリニューアル
公式サイトでは、「MIMARU」での日本滞在のイメージがより伝わるように、ブランドメッセージに連動したシチュエーションやシーンを印象的なビジュアルにしてご紹介しています。

MIMARU公式HP:https://mimaruhotels.com/ (11月1日リニューアル)

  •  コスモスホテルマネジメントについて

(本社:東京都港区、社長:藤岡 英樹)
コスモスホテルマネジメントは、 “みんなで泊まる”を楽しむアパートメントホテル「MIMARU」を運営しています。ただ寝るためだけのホテルではなく、キッチン、リビング・ダイニングスペースを備えた約40㎡からの広い客室で、家族や仲間とみんなで団らんをしたり、一緒にくつろいだり、暮らすように過ごすことができます。旅をサポートするのは、世界中から集まった日本が大好きな多言語対応のスタッフたち。頼れる“旅先の友人”のように、一人ひとりの希望や思いに寄り添いながら、心に残る旅をつくっていきます。

MIMARUでは、”Unwinding time. Endearing ties.”をブランドメッセージに掲げ、MIMARUを拠点にすることで、一緒に旅する人との仲や、旅で出会う人との距離、旅先の街との関係が、もっと縮まり、深まっていくことをめざしています。

 
サステナビリティ:人から社会へ、未来を喜びでつなぐ。当社では、「人と働き方の多様性」「ゲスト・地域とのつながり」「環境配慮」の3つのテーマで、ゲストから地域、地域から世界、そして未来へ、喜びの連鎖が広がる社会をめざし、SDGsの達成へと実を結ぶよう着実に歩を進めてまいります。
MIMARU公式HP:https://mimaruhotels.com/
サステナビリティページ:https://mimaruhotels.com/sustainability/

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る