西武・プリンスホテルズワールドワイド/志賀高原プリンスホテル・志賀高原 焼額山スキー場 あなたの記憶に残り続ける人生最高の滑走 専属バトラー・カメラマン同伴エグゼクティブ宿泊プラン「人生最高の一本」販売開始

販売予定期間:2024年1月3月31日(日)※ゲレンデ状況により変更あり

リリース発表日:2023年11月21日 18時31分

志賀高原プリンスホテル・志賀高原 焼額山スキー場(所在地:長野県下高井郡山ノ内町志賀高原焼額山、総支配人:若林陽一)は、2024年1月~3月31日(日)まで、1日1組限定お一人さま¥500,000のエグゼクティブ宿泊プラン「人生最高の一本」の販売を開始いたします。

この宿泊プランには専属のバトラー・カメラマンが帯同し、普段乗ることができない圧雪車に同乗して山頂を目指します。整備したての誰も滑っていないゲレンデにあなただけのシュプールを描いていただきます。そして滑り終わった後に「人生最高の一本だった」と言葉がこぼれるような、まさにスキー人生の記憶にいつまでも残り続ける感動を刻む体験宿泊プランです。

「人生最高の一本」のポイント

・専属のバトラーがお出迎え、チェックインは宿泊するスイートルームにて手続き。

・ベッドには「Air」(西川㈱)製)のマットレスを使用し、翌日の一本に身体を整えていただく。

・夕食はレストランではなく、特別に用意した個室で料理長自慢のコース料理を召し上がっていただく。

・翌朝はスタッフが運転する圧雪車に同乗してゲレンデ山頂を目指し、モーニングコーヒーを召上がりながら

 滑走順備。

・整備したての誰も滑っていないゲレンデで、思い思いのシュプールを描く。

「人生最高の一本だった」とは

ホテルの入口には専属のバトラーがお出迎え、そのままスイートルームでチェックイン。お部屋の窓から

夕暮れのマジックアワーを眺め、くつろぐ。夕食は特別に用意した個室へ、明日の滑る山々が窓の外に広がり、

翌日のイメージを膨らませることができる特別なコース料理に舌鼓。マットレスの「Air」(西川㈱製)で身体を整え翌日に備える。

日が変わり太陽が上がる前に圧雪車へ乗り、自然の地形を活かしたコースを上っていく。山頂に特別なテントを準備、一流のミルと色とりどりなカップが並び、モーニングコーヒーを頂く。正面の山は黄金色に色づき、北アルプスはオレンジ色に輝く、朝日へと移り行く空の色変化を眺め、焼額山の最高の雪質に板を置きスタートを待ち望む。パトロール隊員の無線に「OK」という言葉でスタートする。風を切る音に雪が舞い、誰もいないゲレンデに自分だけのシュプールを描いていく。

滑り切ったときに思わず言葉が出る。「・・・人生最高の一本だった。」

宿泊するスイートルームでチェックイン宿泊するスイートルームでチェックイン

料理長自慢のコース料理を特別室で料理長自慢のコース料理を特別室で

スタッフが運転する圧雪車で山頂を目指すスタッフが運転する圧雪車で山頂を目指す

山頂で刻々と変わる風景を楽しみながらスタートの時を待つ山頂で刻々と変わる風景を楽しみながらスタートの時を待つ

自分だけのシュプールをゲレンデに描き、その様子は専属カメラマンが撮影自分だけのシュプールをゲレンデに描き、その様子は専属カメラマンが撮影

※写真はイメージです

※上記内容はリリース時点の情報であり、変更になる場合がございます。

プラン概要

名称: 人生最高の一本

期間: 2024年1月~3月31日(日)まで(ゲレンデ状況により変更あり)  

料金: 50万円 (最小催行人数1名、最大2名まで)

             ※税金・サービス料込み

             ※天候によりサービス内容が変更となる場合がございます。

予約: 専用番号にてお電話いただきます。

その他特典: ・ワクシング対応サービス

                 スキー・スノーボードの板を預かり、翌日の気温や雪質に合わせたワクシングサービス

      ・専属のバトラー

       チェックイン~チェックアウトまでお客さま専属のバトラーが付きます。

      ・撮影サービス 

       専属カメラマンが帯同し、撮影します。体験後には、あなただけの体験を編集した写真や動画を

       プレゼント。

関連記事

ページ上部へ戻る