Shiji Japan 株式会社/Shiji がマリオット・インターナショナル とのインフラシス・クラウドPOS展開に向けたグローバルマスターサービス契約 (MSA)を締結

マリオット・インターナショナルは、Shiji POS “インフラシス”を世界中のマリオットホテルに展開するため、グローバルマスターサービス契約 (MSA)をShijiと締結しました。
リリース発表日:

チェビーチェイス メリーランド州 2023年10月17日 -ホスピタリティ・テクノロジーのグローバル・イノベーターであるShijiは、アフリカ、アジア太平洋、カリブ海、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東のマリオット・インターナショナルのホテルでインフラシス・クラウドPoint-of-Sale(POS)の使用を拡大するマスターサービス契約を締結したことを発表しました。インフラシス・クラウドPOSは、クラウドベースのPOSとしてホテル向けに構築されたShijiのフラッグシップ製品です。

インフラシス・クラウドPOSは、法令遵守が重視される今日において、世界中の様々な国やエリアで利用されている数少ないグローバルPOSソリューションの1つであり、多くのグローバルホテル企業に好まれるソリューションです。

ShijiのCOOのKevin King(ケビン キング)は以下のように述べています。

「マリオットは世界最大かつ最も著名なホテルブランドです。そのため、両社のコラボレーションは非常に価値のあるイベントと言っても過言ではありません。 私は、このMSAに署名したマリオットとShijiの両チームを誇りに思っています。インフラシス・クラウドPOSをより多くのマリオットホテルに提供できるということは、マリオットホテルにおけるゲストエクスペリエンスを向上させるための大きな一歩でもあります。」

Shijiのインフラシス・クラウドPOSは、多数のAPI連携に加え、ハードウェアに依存しない仕様や、エンタープライズ性を特徴とし、世界最大規模のホテルグループであるマリオットにとって最適な選択肢だと言えます。

両社のコラボレーションにより、世界中のマリオットスタッフとホテルゲストにインフラシス・クラウドPOSを介した最先端のPOSエクスペリエンスを提供し続けてまいります。

【Shijiについて】

Shijiは、ホテル、レストラン、小売、エンターテインメント業界において、ホテル管理システム、食品および飲料システム、小売システム、ペイメントシステム、データ管理システムなど様々なシステムソリューションとサービスを提供する世界中で展開するグローバル企業です。

1998年にホテルのネットワークソリューションプロバイダーとして設立されたShijiは、現在、31か国以上の80 +子会社およびブランドに5,000人以上の従業員を擁し、97,000を超えるホテル、200,000のレストラン、600,000の小売店にサービスを提供しています。

インフラシス・クラウドPOSの詳細については、https://infrasys.shijigroup.com/をご覧ください。

‍【マリオット・インターナショナルについて】

マリオット・インターナショナル(Nasdaq: MAR)は、米国メリーランド州ベセスダに拠点を置き、139の国と地域に30以上の主要ブランド、約8,600軒のホテル施設を保有しています。マリオットは、世界中でホテルを運営およびフランチャイズ形式で展開し、バケーションオーナーシップリゾートのライセンスを取得しています。同社は、受賞歴のあるトラベルプログラムMarriott Bonvoy®を提供しています。 詳細については、www.marriott.com のWebサイトを、最新の企業ニュースについては www.marriottnewscenter.com をご覧ください。

(プレスリリース英語版)

https://www.shijigroup.com/press-news/shiji-signs-global-msa-with-marriott-international-for-infrasys-cloud-pos

投稿記事の【お問い合わせ先】

Shiji Japan 株式会社

担当: (営業部長) 福岡 宏隆

https://japan.shijigroup.com/about/contact

Office Tel: 03-4500-1313

関連記事

ページ上部へ戻る