ソウ・エクスペリエンス株式会社/泊まらなくても魅力のホテル、ホリデーシーズンに2つの体験ギフト新商品を発売

ホテルは「贈り物に最適な体験」の宝庫、「ホテルランチギフト」「ホテルバーギフト」を加えホテル系5種類をラインナップ
リリース発表日:

体験ギフトを中心にギフト商品・サービスを提供するソウ・エクスペリエンス株式会社(東京都渋谷区、代表取締役・西村琢)は、2023年11月21日に「ホテルバーギフト」を、11月28日に「ホテルランチギフト」を発売しました。どちらも日本の代表的なホテルでの特別な体験を提供し、贈り手と受け取り手の両方にうれしいギフトを目指しています。販売するのはオンラインストア( https://www.sowxp.co.jp/ )や楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、LINE GIFTのほか、一部の雑貨店や百貨店などです。

【本件のポイント】
●バーでお酒などが楽しめる「ホテルバー」ギフト、ブッフェやコースが楽しめる「ホテルランチギフト」を発売

●宿泊なしの日帰りで楽しめるホテル体験は、相手に負担なく贈れるギフト

●クリスマスなどのホリデーギフトや、誕生日プレゼントなど、幅広いギフトシーンを想定

【新商品の概要】

日本を代表するホテルバーで使えるギフトチケット

都内のホテルバーでお酒や軽食が楽しめるギフト。洗練された空間で、丁寧に入れられたお酒やノンアルコールカクテルを楽しめます。誕生日プレゼントや記念日、友人やパートナー、目上の方へのプレゼントに最適です。一度は訪れてみたい憧れの空間で過ごす優雅な時間。行きたいバーから一軒を選び、15,000円(税・サービス料込)相当の体験として利用できます。

  • 商品名:ホテルバーギフト

  • 発売日:2023年11月21日

  • 商品詳細ページ:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1288

  • 価格(税込):17,380円

  • 選べるバー
    オールドインペリアルバー/帝国ホテル 東京、Orchid Bar/The Okura Tokyo、Sky Gallery Lounge Levita/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町、ル・マーキー/ホテル椿山荘東京、セント・ジョージ バー/ヒルトン東京、The Bar & Lounge/グランドニッコー東京台場

欲張りなランチライムを満喫できる贈り物

東京・横浜・浦安にあるホテルレストランのランチを、ペアで楽しめる食事券。ブッフェ形式とコース形式の2パターンがあり、贈られた人が好みのランチを1つ選べるギフトです。食べるものや量を自分で調節できるブッフェで、気兼ねなく自由に食事を楽しんだり、ウェイターのサービスに身を委ね、ゆっくり過ごせるコースで、美しく盛り付けられた料理を堪能したり。祖父母や両親、子どものいる家庭や友人への贈り物に最適です。

  • 商品名:ホテルランチギフト

  • 発売日:2023年11月28日

  • 商品詳細ページ:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1289

  • 価格(税込):16,280円

  • 選べるレストラン
    INTERNATIONAL RESTAURANT THE TERRACE/ウェスティンホテル東京、ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、メトロポリタングリル/ヒルトン東京、マーブルラウンジ/ヒルトン東京、GARDEN DINING/グランドニッコー東京台場、The Grill on 30th/グランドニッコー東京台場、フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイ、ブフェレストラン 「インペリアルバイキング サール」/帝国ホテル東京

【背景】
2005年の創業から体験ギフトを手がけるソウ・エクスペリエンスの50以上ある商品のなかでも、ホテルに注目した商品はさまざまなギフトシーンで好評を得ているシリーズです。洗練されたサービスと空間を提供するホテルで過ごす時間は特別です。そして、宿泊しなくても満喫できる体験が多くあります。ソウ・エクスペリエンスはそうした側面に注目し、2016年に「アフタヌーンティーチケット」を発売しました。日帰りなので仕事などが忙しい人にも贈りやすく好評です。今回、ホテルの新たな魅力にスポットを当てた2商品を加え、5種類のホテル関連のラインナップになりました。

【ソウ・エクスペリエンス株式会社について】
体験ギフトを中心にギフト商品・サービスの提供をしています。体験ギフトは、贈られた人がさまざまな体験をできるギフトです。「体験」の概念は広く、レストランやカフェでの食事、リラクゼーション施設での施術、陶芸などのものづくり教室でのワークショップ、音楽教室、アウトドアアクティビティ、フィットネスなどあらゆる種類があり、テーマや価格によって多様な50以上の商品があります。単に体験を並べるだけでなく、「贈られてうれしい体験」を追求し、商品開発、販売、カスタマーサービスの提供をしています。誕生日プレゼントや結婚祝い、母の日などのギフトシーンのほか、企業が実施する消費者向けキャンペーンの賞品や、会員向けインセンティブ、従業員への記念品や褒賞品などでも利用されています。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る