- 2023-12-20
- ホテル プレスニュース
「コンフォートホテル」「コンフォートホテルERA」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」「Ascend Hotel Collection™」など各ホテルにおいて導入
*1: 着電数×5分 で計算
-
IVRy 導入の背景と目的
グリーンズは、多くの施設が少人数でフロント業務に当たっており、お客様対応時は電話応答が難しい状況がありました。お客様からの「電話がつながらない」という声もあり、この課題に対処するため、この度「IVRy」の導入が決定されました。
導入されたのは、5秒以内(約3コール)にフロントが電話応答できない場合に自動応答する「ボイスワープ 無応答時転送」という仕組みです。分岐設定では、宿泊予約・キャンセルに関する問い合わせ、到着時間の変更、チェックイン時間・朝食時間の情報提供など、様々な内容に応じて柔軟かつ効果的な対応を実現しています。これにより従業員がフロント外での接客に集中できるようになり、顧客満足度向上とフロントスタッフの業務負荷軽減を達成しました。
今後も当社は、最新のテクノロジーを駆使し、急増する宿泊需要に対応しつつ、サービス向上とお客様への価値提供に努めるグリーンズのパートナーとして支援を行ってまいります。
-
株式会社グリーンズについて
株式会社グリーンズは、45ヵ国以上7,400軒以上のホテルチェーンのグローバルブランドを擁し、「コンフォートホテル」「コンフォートホテルERA」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」「Ascend Hotel Collection™」を全国展開する「チョイスブランド」と、60年以上のホテル運営の実績を持ち地域特性を活かしたサービスを展開する「オリジナルブランド」とのシナジーで、中間料金帯ホテルチェーンで唯一全国展開に成功しています。
-
電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について
フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DX SaaSです。
2023年8月時点で、47都道府県、70業界以上、累計8,000以上のアカウント発行・1,000万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用可能です。
導入業界は、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。
↓導入事例はこちら↓
また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
-
IVRyの機能について
サービスデモ動画:
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
-
株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼