Black Card Ⅰ/ラグジュアリーカードが発行する会員誌 「LUXURY MAGAZINE(ラグジュアリーマガジン)」2023年秋冬号とギフトガイド2023を発表!

2008年に米国で創業、Mastercard®最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、 代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が年2回発行している会員誌、LUXURY MAGAZINE (以下ラグジュアリーマガジン)の2023年秋冬号がリリースされました。ラグジュアリーマガジンは、トラベルからダイニング、ファッション、不動産、最新のテクノロジーまで、あらゆる分野に関する世界のトレンドやニュースを紹介するプレミアマガジンです。

今号の表紙は、濃紺のキャンバスを横断する白いアクリル絵具で、空への詩的な賛美を繰り返し表現する画家ファビエンヌ・ヴェルディエの作品『Perpetuum mobile II/IV』。「プライベートジェットで行く6カ国、30日の旅」では、自力で行くには難しい世界の秘境への道のりを、TCS World Travelが快適で極上の旅へと誘います。

また、「ヘリで行く異次元のスキー体験」では、パウダースノーの上を一番乗りで何度も滑ることができる、一度体験するとやみつきになるスキーヤー急増のツアーをご紹介。

また、日用品から最新デジタルガジェット、旅行提案まで紹介するギフトガイド 2023も同時公開しました。

■ラグジュアリーマガジンについて
ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードが会員向けに発行している会員誌です。ラグジュアリーカードの専門チームとして組成されたエディター、デザイナー、ライターたちが、品質、価値、サービスに感度の高い富裕層の会員向けに、季節ごとのテーマや特集に沿ったプレミアムな情報を提供します。ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもご覧いただけます。

■ラグジュアリーカードについて

日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る