7garden/チェックイン端末が集客ツールに!LINE拡張システム「tuna」が「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」と連携開始

「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」のチェックイン端末を起点にした、リピート施策が実現可能に。

宿泊施設の企画運営を行う7gardenが提供するLINE拡張システム「tuna」が、この度xxx (エイジィ)社の提供する、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」との連携を開始しました。

  • 解消できる課題

宿泊需要が盛り上がりを見せる現在、「タビアトの再来館を促す打ち手を強化したい」「リピート施策としてLINEを活用したい」というお声を多く頂いております。LINEはリピート施策に有効な一方で、チェックイン端末等を活用した無人・省人運営の中では、友だち追加を促すタッチポイントがないことが課題となります。

このような課題を解消すべく、この度1,500施設以上に導入されている「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」との連携を開始しました。

  • どのように解消するか

■有人でのご案内不要で、LINEの友だち獲得が可能に

「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」を「tuna」と連携させることで、チェックインタブレット上にLINEの友だち追加QRコードを表示できます。

施設様はこれまで通りチェックインタブレットを置いておくだけで、LINE友だちを獲得可能です。

■「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約・顧客データによるセグメント配信が可能に

今回の連携により「tuna」上で、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約・顧客データとLINE友だちの紐付けが可能になります。

この紐付けにより、施設様は「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約・顧客データによるセグメント配信等を活用できます。

・リピーター限定の誕生日プランの配信

・チェックアウト当日のアンケート自動配信

・チェックアウト翌日の次回利用特典の自動配信

・季節イベントプランのセグメント配信

・タビナカでのお客様への情報提供

など、施設様がお持ちのデータを活用したリピート施策が実現できます。

<お問い合わせ>

本連携についてはもちろん、「リピート施策にLINEをどう活用すればいいか知りたい」とお考えの方へ向けた無料相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

https://tuna-cloud.jp/contact/

  • 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」について

「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」は全国ホテルチェーンから無人の1棟貸まで

規模や運営形態に関わらず1,500施設以上の施設に導入されている最新のクラウド型宿泊管理システムです。

ブッキングエンジン・PMS・モバイルチェックイン・モバイルオーダーなどの機能を揃え旅前から旅後まで幅広くカバーできます。

スマートロックを始めとする鍵システムや会計システム、POSシステムといった他社システムとも連携可能で、高い顧客満足度を維持しながら業務効率化を推進できるシステムです。

HOTEL SMART:https://www.hotelsmart.jp/

minpakuIN:https://renoful.jp/minpakuin/

お宿奉行:https://renoful.jp/oyadobugyo/

  • 宿泊業界特化型LINE拡張サービス「tuna」について

「tuna」はホテル運営会社である7gardenが自社開発した、宿泊業界特化型のLINE拡張サービスです。

特にリピート予約・直接予約の獲得に特化しており、サイトコントローラ・PMSの予約情報を活用し、ゲストの属性に合わせた最適な配信を実現。タビナカでの顧客ロイヤリティの向上、タビアトでのリピート獲得に向け、効果的なアプローチを実現できます。

また、運用支援・コンサルも同時に展開し、tuna×LINE活用により、多くの施設様の売上向上をご支援しております。宿泊業界に特化したシステム・ノウハウにより、施設様の効果的なLINE活用を推進致します。

tuna サービスサイト: https://tuna-cloud.jp/hotel

  • 企業情報

▼ HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行

xxx株式会社

本社所在:東京都渋谷区渋谷1丁目3番15号 BIZCORE渋谷5階

代表者:代表取締役 高田 圭

設立:2015年08月

業種:情報通信

URL:https://xxxaz.jp/

▼ 宿泊業界特化型LINE拡張サービス「tuna」

株式会社7garden

本社所在地:東京都中央区日本橋小網町19-8 IW日本橋ビル5階A

代表者:代表取締役 北野 賢

設立:2015年04月

業種:不動産の企画・開発・運営事業/システム開発事業/コンサルティング事業/飲食事業

URL:https://7garden.co.jp

  • お問い合わせ先

株式会社7garden

担当:田原 大貴

TEL:050-1741-0360

e-mail:cs@7garden.co.jp

xxx株式会社

担当:縄田 誠将

TEL :  03-5937-2215

FAX:03-5937-2216

e-mail :

t.nawata@xxxaz.jp / minpakuin-support@xxxaz.jp

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る