- 2024-2-7
- ホテル プレスニュース
3月1日から4月30日まで期間限定販売のお知らせ
桜といちごの上質で繊細な味わい。麗らかな春をたしなむ、美しいティータイムをお届け。
キンプトン新宿東京初の「和」をコンセプトにした桜といちごのアフタヌーンティー“JAPONESQUE”。日本で一番美しい春の風景をテーブルの上で再現した、大胆で繊細なクリエイションをお届けします。
ブームを超えてスイーツを楽しむ形として定着した「ヌン活」人気において「日本一のアフタヌーンティー男子」と称され、SNSをはじめとする様々なメディアで大活躍中のスイーツインフルエンサー:スイーツ王子いでくんを監修に迎え、「アフタヌーンティーを超えるアフタヌーンティー体験」をテーマに全てが新しくデザインされたアフタヌーンティー。五感を刺激する、まるでアート作品のようなプレゼンテーションは、これから始まる明るく華やかなシーズンにぴったり。柔らかで口どけのいいスイーツをお箸で取り分け口に運べば、また趣深い「和」の美しさを感じられるはず。大切な方と一緒に春の訪れを祝い、これからの新しい季節に想いを馳せるひとときを、ぜひディストリクトブラッスリー・バー・ラウンジでお過ごしください。
いでくん プロフィール
兵庫県神戸市出身。スイーツプロデューサー。SNS総フォロワー数は12万人を超えるスイーツインフルエンサー。SNS時代の「スイーツ王子」として注目を集め、TVやYouTubeなどメディアやイベントへの出演、食品メーカーや飲食企業とのコラボレーションや、アパレルブランドや音楽イベントでのメニュープロデュース、モデルやタレントなど署名人へのケータリング、教育機関での講演やコンテストの審査員など多方面で活躍中。SNSフォト・ムービーのスタイリングを得意とし、自身で撮影する写真はメニューを映えさせると定評があり、撮影から編集まで手掛ける動画は5500万回再生を超える投稿も。<いでくん インスタグラム:https://www.instagram.com/idestagram_jp/>
桜といちごのアフタヌーンティー“JAPONESQUE”
アフタヌーンティー プラン詳細
Premium – プレミアムセット
9,200円(税込み・サービス料別)
・季節の国産野菜サラダ・桜ドレッシング
・5種から選べるメイン
・5種のスイーツ ★桜盆栽スタンドにてご提供します
・桜ぜんざい
・桜クロワッサンたい焼き
・お花見ラテ(Hot/Cold)
・コーヒー&ティーのフリーフロー
Standard – スタンダードセット
平日6,200円/土日祝7,000円(税込み・サービス料別)
・季節の国産野菜サラダ・桜ドレッシング
・5種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
ディナー&アフタヌーンティー「夜桜」 プラン詳細
Premium – プレミアムセット(日本酒付き)
10,000円(税込み・サービス料別)
・2種から選べる前菜
・2種から選べるメイン
・5種のスイーツ ★桜盆栽スタンドにてご提供します
・桜ぜんざい
・桜クロワッサンたい焼き
・日本酒
・コーヒー&ティーのフリーフロー
*Premium – プレミアムセット(ロゼスパークリングハーフボトル付き)12,500円(税込み・サービス料別)も別途ご用意しています。
Standard – スタンダードセット
8,500円(税込み・サービス料別)
・2種から選べる前菜
・2種から選べるメイン
・5種のスイーツ
・コーヒー&ティーのフリーフロー
スイーツ詳細
桜といちごのアフタヌーンティー“JAPONESQUE”
期間:2024年3月1日から2024年4月30日まで
場所:ディストリクトブラッスリー・バー・ラウンジ(キンプトン新宿東京2階)
時間:●アフタヌーンティー11:30~17:00(最終入場15:00)2時間制
●ディナー&アフタヌーンティー18:00~23:00(最終入場21:00)
*前日の16 時までにご予約下さい。
料金:●アフタヌーンティー
スタンダードセット平日6,200円/土日祝7,000円
プレミアムセット9,200円
●ディナー&アフタヌーンティー
スタンダードセット8,500円
プレミアムセット(日本酒付き)10,000円
プレミアムセット(ロゼスパークリングハーフボトル付き)12,500円
*上記全て税込み・サービス料別途15%を申し受けます
ご予約:03-6258-1414(レストラン直通)
ご予約URL:https://bit.ly/SakuraAT2024
詳細ページ:https://www.kimptonshinjuku.com/jp/japonesque-afternoon-tea/
■Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキックスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)やペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ“をご体験いただけます。https://www.kimptonshinjuku.com/jp/
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:
@kimptonshinjukutokyo https://www.instagram.com/kimptonshinjukutokyo/
@thejonestokyo https://www.instagram.com/thejonestokyo/
@districttokyo https://www.instagram.com/districttokyo/
フェイスブック:https://www.facebook.com/kimptonshinjukutokyo
キンプトン新宿東京 総支配人 マキシム・オトリエ
フランス・パリ出身。フランス・メジェーヴにあるシャレドゥモンダルボアで経験を積む。日本に移り、「ピエール・ガニェール」(ANAインターコンチネンタルホテル東京)にて支配人を務め、2019年よりキンプトン新宿東京副総支配人に着任し、2022年に総支配人となる。プライベートではテニスと読書を愛する二児の父でもある。仏語、英語、日本語が堪能。
■キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。詳細は、www.KimptonHotels.comをご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ/ IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHG ホテルズ& リゾーツ [LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,200軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズは、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
•ラグジュアリー&ライフスタイル: シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ, リージェント ホテルズ&リゾーツ, インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ, ヴィニェット コレクション, キンプトン ホテルズ&レストランツ, ホテルインディゴ
•プレミアム: voco, HUALUXE ホテルズ&リゾーツ, クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ, EVEN ホテルズ
•エッセンシャルズ: ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ, ホリデイ・イン エクスプレス, Garnerホテルズ, avid ホテルズ
•スイーツ: Atwell スイーツ, ステイブリッジ スイーツ, ホリデイ・イン クラブバケーションズ, キャンドルウッド スイーツ
•エクスクルーシブパートナーズ: イベロスター ビーチフロント リゾーツ
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGのホテルとコーポレートオフィスには、約345,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。※2023年9月30日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む7ブランド(インターコンチネンタル、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・インリゾート、ホリデイ・インエクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。さらに、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート、インターコンチネンタル札幌、リージェント京都などのほか、2025年には日本初の「ヴィニェットコレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル(大阪)ヴィニェットコレクションが開業予定です。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。※2023年9月30日現在
IHGグローバルサイト: https://www.ihg.com/hotels/gb/en/reservation
IHGワンリワーズアプリ: https://apps.apple.com/us/app/ihg-hotel-deals-rewards/id368217298
IHGワンリワーズアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ihg.apps.android
IHGニュースルームサイト: https://www.ihgplc.com/en/
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/ihghotels&resorts/
Facebook: https://www.facebook.com/IHGCorporate/
X(Twitter): https://twitter.com/IHGCorporate
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: https://www.ihg.com/Japan
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼
2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン