マリオット・インターナショナル ジャパン/【W大阪】「KARE Café @MIXup」が期間限定でオープン 2024年3月1日(金)~4月30日(火)

ドイツ・ミュンヘン生まれのインテリアブランドKARE(カレ)の世界観でストロベリー・ヌン活!

KARE×STRAWBERRYアフタヌーンティー(ゴリラ)

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテル1階「MIXup」にて、世界中のファンを魅了するドイツ・ミュンヘン生まれの家具・インテリアブランド「KARE(カレ)」とコラボレーションしたカフェ企画「KARE Café @MIXup」を、2024年3月1日(金)~4月30日(火)の期間限定でオープンいたします。

“クレイジー”で“ハッピー”なKAREの世界で堪能するストロベリー・アフタヌーンティー

「LIFE IS STYLE! LIFE AGAINST THE STREAM! (人生とはスタイルだ!流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」をコンセプトに掲げるKAREと、「Ignite Curiosity, Expand Worlds(好奇心を刺激して、世界を広げよう)」をブランドミッションに掲げるW大阪との、相性抜群の期間限定コラボカフェがオープン!KAREにとっては初のブランドコラボレーションとなります。

KAREのオリジナリティー溢れるインテリアで装飾された店内では、ゴリラ、ブルドッグ、クマといったKAREのバトラーシリーズを代表する動物たちが、苺のスイーツやセイヴォリーを、可愛らしいティースタンドとなって提供してくれるストロベリー・アフタヌーンティーがお楽しみいただけます。その他、カモミールやエルダーフラワーといったフローラルを感じるパフェや、マスカルポーネにベリーを合わせたミルフィーユなどもご用意。また、アフタヌーンティーをご注文の方には、KAREの人気雑貨が当たるガチャにもご挑戦いただけます。

世界初・KAREとのコラボカフェで、“クレイジー”で“ハッピー”な世界を美味しいスイーツとともにご堪能下さい。

「KARE Café @MIXup(カレカフェ・アット・ミックスアップ)」概要

期   間  2024年3月1日(金)~4月30日(火)

場   所  アート・ペストリー・バー「MIXup (ミックスアップ)」(1階)

営業時間         11:30~18:30 ※パフェ、ミルフィーユのオーダー可

       アフタヌーンティー(3部制)

       11:30~/ 14:00~/ 16:30~ ※各 120分

●KARE×STRAWBERRY アフタヌーンティー お1人様 4,900円

メニュー内容

<ウェルカムドリンク>

ストロベリー・スムージー

<スイーツ> 

・苺シュークリーム・苺とホワイトチョコレートタルト

・苺とピスタチオダックワーズ・苺とココナッツパンナコッタ・ミニドーナツ

<セイヴォリー>

・フレッシュストロベリー・苺のクレープと生ハム 金箔を添えて

・苺 セルバチコとハーブ リコッタチーズのサラダ

※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き。

※追加料金(お1人様1,000円)で苺の食べ放題がお楽しみいただけます。

●Floral Strawberry Parfait(フローラル・ストロベリー・パフェ) 3,200円

カモミールアイスクリーム/ ストロベリーライムソルベ/

ピンクグレープフルーツソルベ/ ココナッツパンナコッタ /

ルバーブコンフィチュール / ライチエルダーフラワージュレ

●Strawberry Mille-feuille(ストロベリー・ミルフィーユ) 2,500円

マスカルポーネバニラクリーム/ フィユタージュ / ライムクリーム/ 苺/

ラズベリー/ ブルーベリー/ フロマージュブランソルベ

KARE×STRAWBERY PARTY  お1人様 8,500円

KARE×STRAWBERRYアフタヌーンティー
+フローラル・ストロベリー・パフェ

+フレッシュストロベリー入りスパークリング(ノンアルコール)

※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き。

※追加料金(お1人様1,000円)で苺の食べ放題がお楽しみいただけます。

※写真はすべてイメージです。

※メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。

※料金はすべて、税・サービス料15%込。

予   約   

電話:   06-6484-5812(レストラン予約)

E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

https://mixup.wosaka.com

KARE×STRAWBERRYアフタヌーンティー(クマ)
KARE×STRAWBERRYアフタヌーンティー(ブル)
Floral Strawberry Parfait
Strawberry Mille-feuille
期間中はMIXup店内がKAREの世界観に

KAREについて

KARE(カレ)はドイツ・ミュンヘン発祥の家具インテリアブランドです。「クレイジー」と「ハッピー」をテーマに、見ているだけでも楽しく、ついつい眺めてしまうような魅力をもった個性的なアイテムを豊富に取り揃えております。「ピーター・シェーンホーフェン」と「ユルゲン・ライター」に よって、2 人がまだ学生だった 1981 年に歩み始めました。今では世界50か国・250以上の店舗で展開しており、国内では東京・外苑前に5階フロアの青山店があるほか、大阪の梅田や堀江、福岡などにショップを構えています。「高価で退屈な家具では人生が短すぎる」との創業者の想いから、手が届きやすくファッションのように楽しんでもらえるよう、いいものをよりお手頃にお届けしております。ワンブランド・ワンテイストなインテリアブランドが多い中、KARE(カレ)では 1 点 1 点のアイテムが型にはまらないユニークなデザイ ンを多く展開しており、多彩なインテリアスタイリングを楽しむことができます。

ONLINE STORE: https://kare.co.jp

Instagram: https://www.instagram.com/kare_jp 

       https://www.instagram.com/kare_design

LIVING HOUSEについて

KARE(カレ)の日本正規代理店であるリビングハウスは、創業80年を迎え「心ひろがる世界に住もう。」をコンセプトに、関東・関西を中心に全国で36店舗を展開しています。商品のラインナップは「品のある混沌」をテーマに、1テイストにこだわらずモダンからナチュラルまで幅広くご用意しており、多様な世界観が混在して生まれる心地いいモノづくり、空間づくりを大切にしています。お客さまの理想をカタチにするだけでなく、お客さまもまだ知らない未知に出会える暮らし方のご提案をいたします。

https://www.livinghouse.co.jp

# # #

Wホテルワールドワイドについて

マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

W大阪

W大阪

W大阪について

マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:wosaka.com
Instagram:instagram.com/wosakahotel
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る