マリオット・インターナショナル ジャパン/【ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ】ハワイ発の人気ブランド「ALOHAコレクション」とコラボし、日本からの宿泊客限定のアメニティの提供を開始

オアフ島の歴史文化をモダンなデザインで表現 スイート・カテゴリーをご予約のお客様限定でプレゼント

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチは本年末まで、ハワイ発のローカル・ブランドの中でも特にハワイ色が際立つバッグ・ブランド、ALOHAコレクションとコラボレーションして開発したオリジナルのミドルサイズ・ポーチを、当館のスイート・カテゴリーの客室にご滞在の日本からのお客様限定でプレゼントいたします。ポーチは、古代ハワイ諸島においてひとつの共同生活区域として規定されていた、山頂(マウカ)から海岸(マカイ)までの渓谷エリア(アフプアア)をモチーフにデザインしております。

ストーリー性に満ちたデザイン
当リゾートからマウカ(山頂)方向に目を向けると、霧のような雨と雄大な山々の上方にアーチを描く鮮やかな虹で知られる、緑豊かなマノア・エリアが広がります。古代ハワイの文化においては、ハワイ諸島とその自然環境との密接なつながりを象徴するように、風、雨、雲などの自然現象にそれぞれ固有名称が付けられていました。

マノア地区においては伝統的に、カウクアヒネ(雨)、カハウカニ(風)、カハラオプナ(虹)という3つの重要な自然現象を、オリ(詠唱)、フラ(舞踊)、メレ(音楽)を通じて祝い続けてきました。、カウクアヒネ(雨)とカハウカニ(風)が融合して誕生するのが、カハラオプナ(虹)というストーリーです。
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ×ALOHAコレクションのデザインは、マノアに降り注ぐ雨、風、虹のストーリーを、現代的なアーティスティックなアプローチで表現しています。ユニセックス仕様となっており、旅行、ビーチ、オフィス、夜の街など、日中から夜の時間まで様々なシーンで幅広くお使いいただけます。

日本からのお客様限定の特典
「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ×ALOHAコレクションポーチ」は、スイート・カテゴリーの客室に3泊以上ご予約される、日本からのお客様のみに贈呈いたします。オアフ島内最大のスイートの数を誇る当リゾートでは、1ベッドルームスイートでの2人だけのロマンティックなステイから、一番大きい4ベッドルームスイートでの多世代にわたるご家族での滞在まで、あらゆる規模のご滞在に対応が可能となっております。ポーチがセットになった宿泊プランは、HISと楽天トラベルでは本年3月1日から、JTBとJALパックでは7月1日以降のご予約分から販売が開始されます。「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ×ALOHAコレクションポーチ」は小売では販売されず、スイート・カテゴリーの予約にあたり、1ベッドルームにつき一つ贈呈いたします。

ハワイを代表するローカル・ブランド
ALOHAコレクションは、2013年にレイチェル・レイナラとヘザー・アイウによって設立されたブランドです。ビーチで濡れたアイテムと乾いたものを分けて収納できる便利なデザインが特徴的な、特殊不織布タイベックで100%コーティングされた防水トラベルバッグで知られています。ALOHAコレクションの製品は現在、世界25カ国の約2,000店舗で販売されおり、学校、オフィス、ショッピングモール、空港、ビーチなど、ケイキ(子ども)からクプナ(年長者)まで年齢を問わず、様々なシーンで重宝されている、ハワイを代表するブランドのひとつとなっています。ALOHAコレクション独特のデザインには、島のライフスタイルに彩りを添える花や植物のデザインが数多く使われています。

「2024年は当リゾートが『新時代』へと移行していくエキサイティングな年であり、リニューアルの第一段として、インフィニティ・プールの改修作業に着手します。施設のアップグレードに加え、日本からのお客様限定となるALOHAコレクションとのコラボレーションをつうじ、オアフ島の歴史文化を称え、祝福するような体験をご提供できることを大変嬉しく思っております。」(ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチの総支配人、ダグラス・チャングのコメント)

当リゾートのご予約と詳細については、ritzcarlton.com/waikikiをご覧ください。

  • ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー・について

米国メリーランド州チェビー・チェイスに本社を構えるザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、現在32の国と地域において100軒以上のホテルを運営しています。各ホテルの詳細、およびご予約に関しては、ザ・リッツ・カールトンの公式ウェブサイト(http://www.ritzcarlton.com/jp) をご参照ください。また、最新の企業情報については、http://news.ritzcarlton.com/をご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramでも情報発信しており、リアルタイムに繋がるには、ハッシュタグ#RCMemories をぜひご利用ください。ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.は、マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR)の完全子会社です。ザ・リッツ・カールトンは、マリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けしております。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る