mingle/中国人富裕層対策のノウハウ提供します

実践すれば、91%の確率で比較的大きな成果が出ます。

中国人富裕層のインバウンド施策・アウトバウンド施策を有するmingle株式会社(本社 富山県富山市 代表者 小林智樹)は2024年の春節が終わった今、全国より対策相談を多く頂戴しております。限定にさせていただきますが少しでもお役に立ちたいので特別な内容でノウハウをご提供させていただきます!

2024年の春節が終わりました。

全国の皆様の元へ中国人富裕層は訪れましたでしょうか?

思ったよりも来なかった・・・

思ったよりも、消費がなかった・・・

そんなお声を耳にするだけではなく、当社へ中国人富裕層対策相談が増えております。

少し話は遡りますが・・・

当社では2023年3月2日に下記プレスリリースを配信させていただき、無事に満枠!

 多くの皆様に喜ばれ、お陰様でクレーム0を更新中!
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000043062.html
 
 プレスリリース配信後、北は北海道、南は沖縄まで全国から多くのお問い合わせ・ご相談・ご要望・お申込みいただきました。ありがとうございます!
 関心と期待の高さに改めて驚きと、皆様の切実な思いに強くお応えしたい!と思った次第です!

 
 この夏、中国人富裕層の団体客の需要を取り込みたい各事業者の皆様、まだ間に合います!

しかし、今回はコロナ前のような猛烈な消費は期待できません。

でも何もしなければ競合他社には勝つことはできないだけでなく、期待する収益は確保できないでしょう。

今回ご紹介する当社の富裕層対策は・・・「  」すみません。名前はなかったです・・

でも、効果は控えめに言って・・・抜群!!とのお声を頂戴しております。

これは当社が行いました昨年の6月と7月に「新しいカタチでの団体遊学」のテストで実証済みです。

34名と26名の団体でしたが、消費はコロナ前の30%減以上。

この場で詳細をお伝えすることは控えますが、各種データを取りましたのでお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。

・消費が低下した理由

・具体的に何が落ちたか

・逆に何が良かったか(売れたか)

・当社がテストをしてわかった意外な傾向

は、お伝えできると思います。
 
 
 
皆様には もう一度おさらい含め
 難しい言葉は使わず、中国人観光客の傾向を記載します。
 
 
 これは基本の「き」なのですが、
 中国人は日本人のように「 せっかく〇〇〇に来たんだからとりあえず買っておこう 」は、ありません。
 また、使途が何かわからない商品、美味しいかわからない商品、効果効能がはっきりわからない商品も買うことはほとんどありません。
 
 また「 中国人観光客は大勢来るのに売上が全く伴わない!理由がわからない! 」という話も多く聞きます。
 この問題の多くは「 欲しがる施策 」をしていないこと。『 お得な施策 』をしていないことが考えられます。
 お相手は日本人ではなく、中国人です。中国人の本質行動パターンをしっかり理解した上で あなたのお店に合った施策あなたの事業に合った施策をすることが大切です。
 
 ではどうすればいいのでしょうか?
 
 販売する商品、販売する店舗、販売する売り場、提供するサービス、業種、季節などにより施策は異なるので、一概には言えません。
 
 でも一つだけ全ての業種に共通することがあります。なんだと思いますか?
 

 それは・・・  「 売り込む 」ことや「 提案 」をしていないこと。

 決して無理な押し売りを勧めているのではなく、実は多くの中国人はもっと買いたいのに気軽に聞ける環境では なかったり、通訳がいなかったり、中国語のPOPがなかったり、お得度が伝わらないなどの理由から購入を控えてしまっています。
 日本製なら何でも買う・・・は、もう期待しない方がいいです。
 
 日本は待ちの姿勢が多く、買いたい人が買えばいい・・・そういうスタイルが美徳とされていますが、中国は逆です。
 品質に自信がある!価格に自信がある!美味しさに自信がある!お得度に自信がある!

などの場合は、積極的にPRし
 「 買わないと損 」!と中国ではしっかり伝え売り込んでいます。
 訪日された中国人に買ってもらいたいのであれば、中国人に馴染みのある売り方にするのが一番です。
 
 結局どうしたらいいのでしょうか・・・
 
 販売価格が高くない商品は「 山積み 」が基本です。

山積みは自信の表れと中国人に捉えられます。

 あとは安価な商品も高価な商品も、キリのいい数字より9を使う。例「¥20000」より「¥19,999」
 そして、商品によりますが、店員さん自ら箱を空けて中身を見せる行為をすることで

特別感に繋がります。
 

他は・・・
 使い方の説明が必要な商品は中国語の動画を作り、タブレットなどで流しておくなどするといいです。

 そして極めつけは・・・おまけを付けること。
 
 
 あなたのお店の商品や価格帯、ご意向(2019年売上対比130%にしたい!等)、店内のレイアウト、
 決済方法、オペレーションなど伺い、あなたのお店や事業に合った『具体的なアドバイス 』を行います!
 日本と中国の現場で売上UPに貢献した正真正銘の現場のプロがシンプルに指導致します。

もちろん。集客のコツもお教えします。一般も富裕層も、ウルトラ富裕層も

誘客法を熟知しています。

どんなことを知っているか?

少しだけ公開させていただきます。こんなことを行って・・・こんな結果が出て、

再びこんなことをしています!↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000043062.html

今回上記の取り組みについて大変多くのメディアから取材要請いただきました。

心より感謝申し上げます。

また、要請いただいたにも関わらず対応しきれなかったメディアの方には深くお詫び申し上げます。

https://mingle.co.jp/topics/

 【ちょっとだけ思い出話】
 当社代表が中国の現場(中華系GMS 日本のイオンのような大型スーパー)にて

日本の有名メーカー様のご支援をさせていただいた時の話なのですが
 りんごとはちみつのカレールーの販促をした際、カレーライスの提案よりカレーラーメンの提案をした方が直ぐに試してもらえる!と思い、

中国のインスタントラーメンにルーを少し入れるダケ!で実演試食販売しました。

ベースの味はうっすい白湯味!

結果・・・

 売れに売れて目標の2倍超の数字をたたき出し、メーカー様にも店舗側にも喜ばれ、

なんと8年経った今でもこの実用例はいまでも使われています!
 成功のポイントはなんだったと思いますか?皆さんも考えてみてください。
 その答えも皆様との会話の中でお話しできればと思います!
 
 
 ●本気で中国人観光客の消費を取り込みたい
 ●他店との差別化をして中国人観光客を誘客したい
 ●対中国人観光客の売上をコロナ前に極力戻したい
 ●コロナ前の中国人観光客の客単価をどうにか上回らせたい
 ●新しい取り組みで値付けがわからないので知りたい
 ●新たなキャッシュポイント(収益源)を作りたい
 ●起死回生がMUSTだ
 ●中国人富裕層を呼び込みたい
 ●中国人の本質を知り、正しいインバウンド施策をしたい
 ●外貨収益を求めている
 
 全国対応致します。
北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・栃木県・茨城県・新潟県

群馬県・長野県・山梨県・千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・静岡県・富山県・石川県

福井県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県・岡山県・鳥取県・島根県・広島県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・山口県・福岡県

佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県・離島

 全て対応可!
 
 
 【当社の強み】
 ・知識だけの専門家ではなく、日中両国の現場を知り尽くしている!
  実績ある専門家(元JETROアジアキャラバン国内コーディネーター)が対応!
 ・コーディネーターが日本人だからわかりやすい!
 ・コロナ前は年間30ヶ所以上中国国内で富裕層・経営者向けイベントを実行しており
  中国人の本質を熟知している!
 ・中国人富裕層及び経営者とのパイプ多数あり!
 ・観光ツアー、遊学ツアー、投資ツアー、移住ツアー、M&Aツアー、メディカルツアー

  美容ツアー、スポーツツアー、子供向け体験ツアー 等企画運営実績多数!
 ・訪日後需要の取り込み(旅アト)施策も有り!
 
 
 
 
 【サービス概要】
 日本国内・中国国内の両国の現場で売上UPや販路開拓をしてきた日本人コーディネーターが皆様のご意向に対して、シンプル且つ具体的に施策を指導させていただきます!
 
 
 【インバウンド消費を期待する商店・事業者本気の応援キャンペーン】
 2024年2月23日(金)10時~受付開始  HPの問い合わせフォームよりエントリーください。 

 全国合計先着5社(店)限定(当社のご利用が初めての方のみ

HPの修正が間に合いません!https://mingle.co.jp/information_03/

記載の企画と異なる表記になっています。このプレスリリースの内容が正解です!

 通常は保証なしプランは、¥600,000(税別)
 今回までは特別に、全国一律・事業規模、業種、商品問わず以下の費用
  ●保証なし ¥198,000(税別)
  ●保証あり   ¥298,000(税別)

   双方で協議で決めた基準を超えられなかった場合は、全額返金いたします!
  

                                      
 ※仮に想定以上の成果があっても成果報酬等いただくことはございません。
  成果は全て貴社貴店のものです!
 ※お支払いは、お振込み又はクレジットカード払い(別途手数料)の2択になります。
 ※記載にないサービスは全てオプションになります

 (例・POP作成、翻訳費用、動画撮影及び制作)
 ※2回目又は2店目以降の方は正規価格(お見積り)でのご利用となります。
 ※反社との関わりがある方は固くお断りいたします。
 ※当社の判断でお申込みをお断りする場合もございます。

 ※地域の企業を応援したい金融機関の方、自治体の方、特別な応援プランをご用意してお

  ります。


 
 
 
 先ずは貴社(貴店)の商品やサービス、集客の現状、そして希望をしっかりお聞きするこ 

 とから 始めたいと思います。
 当社は親身(お節介)が信条です。安心してご相談ください!
 そして楽しくワクワクしながら準備をしましょう!準備が一番大切です。
 
 
 
 ★詳細・ご質問・問い合わせ・お申込みは
 当社HPの問い合わせフォームよりお願い致します→https://mingle.co.jp/contact/
 
 
 
 
 
 
 【PR】
 当社は以下のような取り組みも行っております↓
 
 ■2024年国内企画第1弾!

福岡県に中国人富裕層・経営者を誘客し、デザイナー・アーティスト・クリエイターとの

マッチングを行います!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000043062.html

 
 ■法人・個人対象!インバウンドツアーのオーナーになりませんか?
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mingle株式会社

mingle株式会社

当社は、元JETRO(日本貿易振興機構)アジアキャラバン国内コーディネーター(専門家)が在籍しており、具体的な中国人富裕層向けのインバウンド・アウトバウンド施策を有するコンサルティング会社です。
中国側の活動は、外部役員(東北大学大学院卒・MBA経営学修士・元京セラ)が担当しており、中国人富裕層・経営者・投資家等と直接的な繋がりが持てるスキームを有していることが、当社の強みとなっております。
他社にはないスキームで全国の皆様からご支持いただいております。
既に多くの中国人富裕層の誘客実績やM&Aの成果実績がございますので、インバウンドもアウトバウンドもお気軽にご相談ください!

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