- 2024-2-26
- ホテル プレスニュース
OrionStarの総代理店である双日株式会社と二次代理店であるAFS社は、2月13日から16日まで、東京ビッグサイトで開催されたHCJ展に参加しました。この展示会は、アジア最大かつ権威あるホスピタリティとフードサービスの総合展示会を目指し、イベントの4日間には826社の企業が集まり、来場者は50000人を超えました。
展示会では、OrionStarは日本市場向けの主力配送ロボット製品であるLuckiBot、LuckiBot Pro、新製品のLuckiBot Pro Autodoorを紹介しました。さらに、今年春で展開予定の大型スクリーンプロテンションロボットであるLuckiBot Plusも展示しました。また、観光旅行などの業界の課題に対応するため、受付ロボットのGreetingBot Miniを機能アップグレードされ、将来的には、内蔵の多言語モジュールを強化し、言語選択の見えるかいより、スムーズなAI音声対話を実現でき、ますます増加する海外訪問者の音声受付ニーズに対応する予定です。
今回のHCJ展示会では、OrionStarのロボット製品は広く注目され、目覚ましい成功を収めました。
LuckiBotシリーズの配送ロボットの柔軟な活用は、サービス型ロボットがホテル観光分野で持つ巨大な潜在力を示し、サービス能力の向上、運営効率の最適化、そしてスマートな連動の実現に強力なサポートを提供しました。LuckiBot Plusのカスタム収納棚デザインやLuckiBot Pro Autodoorのスマートドア制御機能は、顧客ニーズの満たし方とユーザーエクスペリエンスの向上におけるOrionStar製品の独自の利点を示しています。
ロボットの機能面でも、LuckiBot Pro Autodoorは自動ドアの開閉をスムーズかつ安全に行い、LuckiBot Plusに備える27インチ大型スクリーンは情報表示プロモーション放送以外、外付けハードウェアとの連携で、リテーリングや小売りシーンにも巨大な実用潜在力を示しました。
将来を展望すると、日本観光旅行産業の持続的な発展に伴い、サービスロボットは業界の重要な支援となるでしょう。
人工知能とロボット技術を組み合わせることで、OrionStarは顧客によりスマートで効率的なソリューションを提供し、企業の競争力向上とより高品質なサービス体験を支援しています。私たちは将来、顧客に革新、利便性、価値をもたらし、観光旅行産業の明るい未来を共に築いていくことを楽しみにしています。
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