FUN! JAPAN/”日本好き”向けメディア「FUN! JAPAN」がサイトデザインとロゴをリニューアル

アジア地域を対象とした”日本好き”向けメディア「FUN! JAPAN」(2024年2月時点のFacebookファン数450万人、サイト会員数130万人)を運営する株式会社Fun Japan Communications(本社:東京都港区、 代表取締役社長:山内浩世、 以下Fun Japan Communications)は、FUN! JAPANのサイトを全面リニューアルし、ロゴも刷新いたしました。 

FUN! JAPANサイトのデザインが全面リニューアル! 

FUN! JAPANは、「日本旅行をもっと充実させたい」「日本の最新情報やトレンドをもっと知りたい」ユーザーに向けて、日本に関する様々な記事を発信しているメディアです。まるで日本で生活している友達から、現地で経験したことや文化について話を聞くように、気軽に楽しく日本を知ることができるメディアです。 

今回のWEBサイトのリニューアルでは、FUN! JAPANのイメージに合わせたカジュアルで親しみやすいカラーを採用し、サイトデザインを一新。友達とおしゃべりするように日本の情報にアクセスできる、そんなFUN! JAPANの魅力を表現しています。 

FUN! JAPAN https://www.fun-japan.jp/jp

FUN! JAPAN
FUN! JAPAN

新しいロゴは、FUN! JAPANサイト内でのユーザー投票をもとに決定。一目で日本を思い浮かべられることを重視し、日本の国旗にも描かれている太陽と、名所の富士山、そして独自の芸術である折り紙(鶴)を組み合わせたデザインになっています。 

国ごとのアクセス制限を解除し、言語別サイトへアップデート 

また、今回のリニューアルでは、ウェブサイトのアクセス制限を解除し、従来の国別サイトから言語別サイトへと生まれ変わります。国ごとのアクセス制限解除後は、世界中(EU、ロシア、中国以外)からFUN! JAPANのサイトを閲覧できるようになり、ユーザーは言語別で会員登録ができるようになります。 

今後もFUN! JAPANは、世界中の方々に日本との「絆」を感じられ、日本の魅力を再発見して頂けるようなサイトとなるよう努めてまいります。ぜひご期待下さい。  

FUN! JAPAN: https://www.fun-japan.jp/jp

【お問い合わせ先】 

株式会社Fun Japan Communications 

会社HP:https://fj-com.co.jp/ 

email:inquiry@fun-japan.jp 

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る