Dot Homes/家に籠るのがもったいない。〜バレルサウナ・富士山の絶景・火鍋とポトフ。冬に魅力を増すDot Glamping富士山でこの冬は特別な宿泊体験を〜

富士河口湖のグランピング施設「Dot Glamping富士山」が、バレルサウナに加え、火鍋やポトフの提供を開始。寒い冬だからこそ何倍も楽しめるご宿泊体験を提供いたします。

リリース発表日:2021年12月16日 10時10分

山梨県富士河口湖町のDot Glamping富士山(運営:株式会社Dot Homes)は、寒い冬だからこそ楽しめるコンテンツをご用意し、特別な宿泊体験をご提供いたします。

  • 本格サウナで究極のととのい。〜ととのいを助長する、冬の水風呂が生み出す寒暖差〜

サウナは通年楽しめるものですが、冬だからこそ実現する「究極のととのい」は格別のものです。
Dot Glamping富士山では、本格バレルサウナをご用意しており、サウナストーンに水をかけ大量に蒸気を発生させる「ロウリュウ」で体感温度を限界まで上げることで大量の発汗を促します。

サウナで思い切り汗を流した後は、10度以下の「シングル」とも言われる、富士の水を使った水風呂へ。この極寒水風呂が成すサウナ内外の温度差により、ととのいをさらに助長します。
そして外気浴は、富士山麓の澄みきった空気を味わうことができます。空気が綺麗で、時には気温が氷点下近くにもなる冬だからこそ実現する、究極のととのいが体験できます。

  • 澄んだ空気の中に佇む富士山。〜冬だからこそ美しさを増す絶景〜

富士山は四季を通してそれぞれの美しさがありますが、冬の澄んだ空気の中に佇む姿は格別に美しいものです。Dot Glamping富士山の名物とも言える、サウナの窓から見える富士山、デッキから眺める富士山、その双方の絶景をお楽しみください。

  • こたつでアツアツの薬膳火鍋、グツグツ煮込んだポトフ〜冬だからこそ最高に美味しくなる食事〜

Dot Glamping富士山では、BBQの他、冬だからこそ美味しくなる鍋(薬膳火鍋・ポトフ)をご用意いたしました。更に、テント内にはこたつを設置しており、外が寒ければ寒いほど美味しくなるお食事をお楽しみいただけます。

※お食事はプランによって異なります。詳細はご予約ページをご確認ください

  • ご予約方法

以下の公式ホームページよりご予約いただけます。

Dot Glamping富士山公式
https://dot-glamping.studio.site/

  • 株式会社Dot Homes CEO 留田紫雲 メッセージ

Dot Glamping富士山では、忙しく時が流れる現代において、イマを最高だと感じられる時間、大切な人と過ごすSlow & Easyな時間の尊さを感じていただきたいという思いから、ココロとカラダを解き放つフルサービスなグランピング施設として、様々なプランやコンテンツをご提供しています。寒い冬は外出が億劫になるものですが、実は、冬だからこそ体験できる特別な時間があります。冬だからこそ楽しみ・魅力が増すサービスを揃えたDot Glamping富士山で、この冬の特別な時間をご体験ください。

  • 会社概要

【株式会社Dot Homes 会社概要】
設立日:2015年11月
代表者:代表取締役社長 留田 紫雲
主要株主:パーソルイノベーション(パーソルグループ)
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田3丁目11番6号 サンウエスト山手ビル4階
資本金:5,030万円(2021年8月現在)
事業内容:リゾートホテル・グランピング施設の開業支援、運営受託、コンサルティング
URL:https://dot-homes.jp/

関連記事

ページ上部へ戻る