有限会社三美/全方位死角なし、更に軽く!使いやすく!【軽量・高機動4WAYボディバッグ】がMakuakeにて先行販売開始、即日目標金額を達成しました

毎日使いたくなるマルチボディバッグ 2024モデルが新登場

クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する有限会社三美(サンミベスト)はMakuakeにて「全方位死角なし、更に軽く!使いやすく!【軽量・高機動4WAYボディバッグ】」を先行販売開始しました。
先行発売で最大33%OFFで購入可能です。

  • 商品コンセプト

大容量なのに軽量!

日常でも使いやすいコンパクトデザイン、重さは550gと軽量なのに収納力は抜群。
複数のポケットがありたくさん収納スペースがあるので荷物の整理も簡単です。旅行のような持ち物が多い場面でも手荷物が増えることなく手軽に出かけられます。

メイン収納部は多層構造を取り入れた実用的な作りながらもたくさん収納できます。タブレット、携帯電話、財布、イヤホン、モバイルバッテリー、メガネ、化粧品、メモ帳などなど、日常のお出かけに必要な小物を収納できるので、どんなシーンにも便利に使えます。

またポケット外側にはゴムバンドを付属。サッと取り出したいものを挟さんでおけるのでカバンの中でバラバラにならずスマートに配置できます。

カバン全面にもポケットを配置。携帯やモバイルバッテリー、鍵など、すぐに取り出したい小物を収納できて便利です。

底部にはストラップを配置。折りたたみ傘やカメラの三脚、水筒やペットボトルなどを持ち運べます。

ミニバッグ付き

本商品の大きな特徴として、取り外し可能なミニバッグ付き。

実用的で便利なミニバッグは簡単に取り外しができ、他のバッグやアイテムに取り付けて使うこともできます。

カラビナがついているのでベルトループにつけたり、専用アタッチメントでバッグの側面に取り付けることで、旅行やアウトドアなど鍵や小銭だけ入れて必要時に取り外して別に持ち歩くこともできます。

4Wayで持ち運びが便利

ショルダーストラップは幅が約3.8cmで、最大約130cmまで長さを調節できます。ストラップには自然なカーブがあり背中にしっかりフィットするので、快適に背負えます。重さのある荷物も楽に背負えるので、体に負担を感じづらくなります。

またストラップは取り外しが可能。ご自身の用途に合わせて取り外し、手持ちのバッグとしても使えます。

シンプル設計で日常の様々なシーンに合わせてスタイルを変更できます。

ストラップの付け方次第で、クロスボディタイプ、ショルダータイプ、ボディバッグタイプ、手持ちと、簡単に組み換え可能なので、気軽なお出かけから重い荷物まで自由にスタイルチェンジができます。

ショルダーストラップの中央部はマグネット式の留め具になっており、ワンタッチで開閉できます。

撥水加工でお手入れ簡単

特殊な防水コーティング処理を施したポリエステル素材を使用し、優れた撥水性能を実現しています。

(完全防水ではありませんので長時間の浸水はお控えください)

カスタム可能デザインと高耐久

バッグの四隅にマジックテープ用の装飾スペースがあり、2枚の装飾用ステッカーが付属しています。こちらを貼るもよし、お好みのワッペン等を貼り付けてオリジナルデザインにアレンジすることも可能。

バッグの素材のポリエステルは強度が高く、耐摩耗性に優れています。傷がつきにくく耐久性があり長時間使用できます。

2色展開

グレーとブラックからお選び頂けます。

  • 製品情報

製品名:軽量・高機動4WAYボディバッグ

素材:ポリエステル

色:ブラック、グレー

重量(小バッグ含む):約550g

斜め掛けバッグのサイズ:長さ25cm × 幅7.5cm × 高さ17cm

小バッグのサイズ:長さ10cm × 幅2cm × 高さ14cm

※手作業による測定のため若干の誤差が生じる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 販売について

■Makuake実施ページ

https://www.makuake.com/project/4waybodybag/

一般販売予定価格:11,000円

事前購入で、単品最大33%OFF/2個セットなら最大36%OFF

■商品ページ:https://sanmibest.com/4way-body-bag/

■特集;ボディバッグ特集

https://sanmibest.com/sp-bodybag/

  • 会社概要

会社名:有限会社三美

住所:栃木県宇都宮市御幸ケ原町122-13

設立:平成9年2月20日

URL:https://3mi.co.jp/

URL:https://sanmibest.com/

有限会社三美は、モノを通じて人を幸せにすることを念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない新しいアイデアの製品があれば海外からの輸入販売もしております。弊社及びグローバルパートナーのネットワークを介して、世界中の新たなアイデアを日本の消費者に紹介します。海外拠点での商品開発、契約締結、商品管理、検品、国際物流までワンストップ管理を実現し、新しいアイデアをスピード感を持って日本の消費者に紹介しています。

関連記事

ページ上部へ戻る