- 2024-3-30
- 旅行 プレスニュース
こども達の“ドキワク”がいっぱい!新しいキービジュアルと動画が完成、公式SNSやWEB広告など4月9日から順次公開
こどもの職業・社会体験施設「キッザニア」の企画・運営を行うKCJ GROUP 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:圓谷 道成、以下 KCJ GROUP)は、「キッザニア東京」(東京都江東区)、「キッザニア甲子園」(兵庫県西宮市)、「キッザニア福岡」(福岡県福岡市)の2024年度の新メッセージ「ドキドキした…ワクワクきたー!!」(以下 本メッセージ)としたキービジュアルや動画を制作し、2024年4月9日(火)から公式SNSやWEB広告などのさまざまな媒体で順次公開します。
「キッザニア東京」「キッザニア甲子園」「キッザニア福岡」の開業以来、「エデュテインメント(楽しみながら学ぶ)」をコンセプトに、こども達の生きる力を育むべくさまざまな職業・社会体験の機会を提供してまいりました。本メッセージでは、体験前の緊張感(ドキドキ)が、次の体験をもっとやってみたいという好奇心(ワクワク)に変わっていく様子をストレートに表現しています。キービジュアルでは、“こどもが主役の街”をカラフルでポップなイラストで表現。動画では、キッザニアでの職業社会体験の様子をテンポの良いBGMに合わせて、ユニフォームを着用したこども達の体験風景を紹介し、キッザニア体験をより分かりやすく、多くの方に伝えたいという想いで制作しました。
KCJ GROUPは、本メッセージを軸に、より多くの「ドキドキした…ワクワクきたー!!」を体感する機会を提供し、こども達が達成感や次のステップへの意欲、さらに生きる力を育むことを願っています。
■ストーリーボード(共通版15秒・消防士編)
■「ドキドキした…ワクワクきたー!!」動画概要
・公開日時:2024年3月29日(金)
・公開先 :15秒 消防士編 https://youtu.be/GN_SVWnxR-c
■KCJ GROUP/キッザニア ジャパン について
KCJ GROUPは、3歳から15歳までのこども達の職業・社会体験施設「キッザニア東京(2006年10月開業)」「キッザニア甲子園(2009年3月開業)」「キッザニア福岡(2022年7月開業)」の企画・運営をしています。「キッザニア」は、実社会の約2/3サイズの街並みに、実在する企業が出展するパビリオンが建ち並び、さまざまな仕事やサービスを体験できます。キッザニアのコンセプトは、「エデュケーション(学び)」と「エンターテインメント(楽しさ)」を合わせた『エデュテインメント』。こども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼
2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン