- 2024-4-9
- 旅行 プレスニュース
4月10日(水)より伊勢丹新宿店 本館地下1階にて先行販売開始
旅がもたらす価値に注目し、franky株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:赤坂 優)が立ち上げたトラベルブランドmolnより、オリジナルラゲージベルトを新発売します。発売に伴い、伊勢丹新宿店にてmoln POP UPストアを4月10日(水)〜23日(火)にて開催、ラゲージベルトも合わせて先行発売します。
スーツケースと同様にプロダクトデザイナー柴田文江氏によりデザインされた新たなラゲージベルトは全6種類。ステッチがアクセントになったデザインやヒッコリーストライプを活かしたパターンなど、まるでファッションのベルトを楽しむ感覚で気軽に取り入れやすいデザインです。ラゲージベルトを取り入れることで旅のムードや一人ひとりの個性に寄り添い、高揚感をプラスしたり自分らしい旅を引き立ててくれるきっかけとなることを勧めています。ベルトの金具や皮革の色はそれぞれスーツケース本体色に沿って採用していますが、どの色も自由な組み合わせを楽しめるようなデザインになっています。
■デザインについて
「より旅を自分らしく楽しめるよう、持つ人の好みや装いに合わせたスーツケース用のベルトです。ファッショナブルなストライプやステッチと地色の組合せによって自由な雰囲気を表現しています。ラゲージベルトの機能性だけではなく生地の手触りや付ける楽しみを感じていただけると嬉しいです。」
プロダクトデザイナー 柴田 文江
■moln 伊勢丹新宿 先行発売 POP UP 概要
-
先行販売期間 4月10日(水) – 4月23日(火)
-
一般発売 4月24日(水)
-
場所 伊勢丹新宿店 本館地下1階 旅行鞄&旅行用品
東京都新宿区新宿3-14-1
-
営業時間 10:00 – 20:00
■プロダクト概要
-
価格 ¥8,800 (税込)
-
サイズ 1650×60mm *スーツケースLサイズでの使用想定ですが、Sサイズ共に使用可能
-
素材 ポリエステル、アクリル、合成皮革
-
全6種 グレー*、パープル*、ブラック*、グリーン*、ネイビー、マスタード(4種先行)
【franky株式会社】
https://franky.inc/
所在地 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 4F
代表取締役CEO 赤坂 優
事業開始 2020年1月
事業内容:ライフスタイル分野における DNVB/ サブスクリプション事業の企画・開発、 ストリートブランド『WIND AND SEA』の企画・運営・関連会社:株式会社メルクマール (バイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』輸入販売および自社開発商品の企画・開発・ 販売)
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼