マリオット・インターナショナル ジャパン/【東京エディション銀座】IDEAとNADIA LEE COHENの最新のブック『Women』パイレートエディションのローンチを記念してイベントを開催

2024年4月5日(金)、Nadia Lee Cohen(ナディア・リー・コーエン)、VERDY、Beck(ベック)、YOSHIKI、AmbushのYoon 、小泉智貴、Ariana Papademetroupolis(アリアナ・パパデメトロプロス)、Blondey McCoy(ブロンディ・マッコイ)、Mica Argañaraz(ミカ・アルガナラズ)などをゲストに迎えてブックローンチディナーを開催しました。

WHO 

Nadia Lee Cohen、David Owen、VERDY、⁠Charlie Denis、Beck、YOSHIKI、Kitty Chicha 、Yoon、小泉智貴、Ariana Papademetroupolis、Blondey McCoy、Mica Argañaraz、Jake Gallagher、Jen Murray、Yoko Sakakura、Junsuke Yamasaki

WHERE

Sophie at EDITION

〒104-0061東京都中央区銀座2-8-13 東京エディション銀座

WHEN 

2024年4月5日

WHAT 

4月5日金曜日に、新しくオープンした東京エディション銀座がIDEAの最新刊発売を記念したディナーを開催しました。ドーバー ストリート マーケット ギンザでのローンチイベントの後、Beck、YOSHIKI 、Yoon、小泉智貴など、NadiaとIDEAの友人たちを迎えて、Nadia Lee Cohenの『Women』パイレートエディション発売を祝うディナーが行われ、Nadiaが自らその模様を撮影しました。

IDEAの新刊、Nadia Lee Cohenの『Women』パイレートエディションは、Nadiaのベストセラーである『Women』の「海賊版」でありながら、『Women』のメイキングを公開する完全な新作でもあります。LAのJeffrey Deitch(ジェフリー・ダイチ)ギャラリーで展示された彫刻作品や、ドーバー ストリート マーケット ロンドンでの映画館のレプリカの作品なども、『Women』に登場する写真とともに収録されています。実際に採用されたアイディアも、されなかったものも含めて日本の同人誌のスタイルで構成され、ディナーにも出席したCharlie Denis(チャーリー・デニス)がアートディレクションを、グラフィック・アーティストのVERDYが帯のデザインを手がけました。

ディナーは東京エディション銀座の和の食材を使ったモダンブラッスリー、Sophie at EDITIONで行われ、ゲストは地元の生産者から直接仕入れる上質な旬の食材を使った料理を楽しみました。鮮魚のマリネ 根セロリと柑橘のレムラード、東京柚子胡椒ソース、マッシュルームクリームスープ、サーモンのグリル ほうれん草のソテー、ホースラディッシュソース、そしてデザートにはレストランのシグネチャーであるイチゴのショートケーキが振る舞われました。

東京第2号店であり世界で19番目のエディションホテルである東京エディション銀座は、3月14日にグランドオープンを迎えました。3月14日・15日の二日間にわたって開催されたローンチイベントでは、国内外のVIPが集まり、ジャパニーズモダンと伝統的な文化の融合、素晴らしいフードやユニークなパフォーマンスを楽しみました。

ABOUT EDITION HOTELS  

エディションホテルは、斬新で予測不能な驚きに溢れ、ゲスト一人ひとりに合わせたユニークなホテル体験で、これまでのラグジュアリーを再定義する唯一無二のライフスタイルホテルブランドです。最高のダイニング、エンターテイメント、サービス、およびアメニティのすべてを「一つ屋根の下」で提供しながら、エディションホテルは個々に完全にユニークでその土地その時に合わせた文化的かつ社会的背景を最高の形で反映しています。

イアン・シュレーガーとマリオット・インターナショナルのコラボレーションによって誕生したエディションは、イアン・シュレーガーが得意とするパーソナルで親密な体験と、マリオットの運営ノウハウやスケールの両面を兼ね備えています。イアン・シュレーガーがもたらす信頼性やオリジナリティとマリオット・インターナショナルのグローバル展開との出会いが、他のどのブランドとも一線を画す、真に個性的なホテルを生み出しました。

個々のホテルは、稀有な個性、真正性、オリジナリティ、そしてユニークなスピリットを持ち、その時代精神を反映しています。1つ1つの外観は異なりますが、ブランド共通の美学は、モダンライフスタイルへのアプローチとその姿勢であり、外観ではありません。エディションは、見た目ではなく、マインドセットや感じ方を大事にしています。洗練されたパブリック・スペース、仕上げ、デザイン、ディテールは、それをただ稼働しているのではなく、そのエクスペリエンスを提供しています。

発展途上のマーケットにおいて、裕福で文化・サービスに精通したゲストたちに、エディションでの体験とライフスタイルはこれまでになかった交流、テイストメイキングなデザインと革新の完璧なバランス、グローバルレベルで一貫した最高級のサービスを提供します。エディションは現在、ニューヨーク、タイムズスクエア、マイアミビーチ、ウェストハリウッド、タンパ、バルセロナ、ボドルム、ロンドン、レイキャビク、マドリード、ローマ、アブダビ、ドバイ、サンヤ、上海、東京虎ノ門、シンガポール、リビエラ マヤ アット カナイ、東京銀座の19拠点で運営しています。

Official Website

東京エディション銀座

https://www.editionhotels.com/ja-JP/tokyo-ginza/

Official Instagram
@editionginza
https://www.instagram.com/editionginza/

#TokyoEDITIONGinza
#EditionHotels

#東京エディション銀座

Instagram:      @EDITIONHotels  

Instagram:      @EDITIONGinza

Instagram:      @PunchroomEDITION

Facebook:       /EDITIONHotels

Facebook:       /TheTokyoEDITIONGinza

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る