Shiji Japan/~ShijiインターナショナルCEO Kevin King (ケビン・キング)氏が初来日~ Shijiエンタープライズ・プラットフォーム導入1号ホテルのジャストスリープ大阪心斎橋を表敬訪問

3月27日にCEO Kevin KingをリーダーとするShijiチームがジャストスリープ大阪心斎橋を訪問し、CEO自らShijiエンタープライズ・プラットフォーム運用確認の為の現場視察を行いました。

【ジャストスリープ大阪心斎橋ロビーにて記念撮影】

写真中央: ミナトクリエイト株式会社 代表取締役、木下 仁湊 社長

向かって右から三人目: Shijiインターナショナル CEO、ケビン・キング

ホテルフロントレセプションにて「Shijiエンタープライズ・プラットフォーム」の稼働状況を真剣な表情で確認するケビン・キングCEO(写真向かって左から二人目)

Shiji エンタープライズ・プラットフォームは、「オープンAPI」を⽤いた21世紀を⾒据えた真のクラウドPMSとして2022年にリリース以降、世界中14カ国約300施設以上ものホテルに導⼊されております。ジャストスリープ⼤阪⼼斎橋様は、その日本第⼀号導入ホテルとして2023年3月に開業されました。

Shiji エンタープライズ・プラットフォームの特徴でもある「ピュアクラウド」や「オープンAPI」を活かし、同ホテルのニーズに適したソリューションを提供するのと共に、Shiji Japanによる導入後のサポートを最大限に活用いただいております。ShijiインターナショナルCEO Kevinがホテルを視察し、ホテル現場の皆様の声に耳を傾け顧客満足度の更なる向上を目指してまいります。

前職において、長年日本でのビジネス経験を持つCEO Kevinが重要視するのはシステムに加えて「カルチャーフィット」だと話します。日本の文化・慣習にどのようにシステムをフィットさせていくかに重きを置き、常に調整や改善を進めていくことが国内展開のキーポイントだと信じています。

また同様に、そのシステムをフィットさせるため肝心なのは「人(現地スタッフ)」だと強調します。各国にフィットするシステムを提供するには、単なるシステム提供ではなく、文化・慣習を理解した人(現地スタッフ)が導入から運用までのサービスを提供し、フォローすることが最も重要だと話します。

今後、Shijiインターナショナルにおいては日本拠点のShiji Japan(東京)を基盤に更なるサービスやサポート体制を向上し、国内ホテルのニーズにフィットするシステム・サービスを提供してまいります。

Shiji Japan(株)支社長からお礼のメッセージ:

ジャストスリープ大阪心斎橋様は当社のShiji エンタープライズ・プラットフォームを導入していただいた、日本で最初のホテルです。2023年3月1日の開業から今日までホテル運営の基幹となるシステムをご活用いただき厚く御礼申し上げます。また今回のShijiインターナショナルCEOの初来日では木下社長はじめホテルチームの皆様に温かくお迎え頂き、感謝申し上げます。私共は今後も誠心誠意ホテルの運営をサポートさせていただく所存でございます。  2024年4月10日 笹峯 清 

【Shijiについて】

Shijiは、ホテル、レストラン、小売、エンターテインメント業界において、ホテル管理システム、食品および飲料システム、小売システム、ペイメントシステム、データ管理システムなど様々なシステムソリューションとサービスを提供する世界中で展開するグローバル企業です。

1998年にホテルのネットワークソリューションプロバイダーとして設立されたShijiは、現在、32か国以上の

80 +子会社およびブランドに5,000人以上の従業員を擁し、97,000を超えるホテル、200,000のレストラン、600,000の小売店にサービスを提供しています。

詳細については、shijigroup.com をご覧ください。https://enterpriseplatform.shijigroup.com/

Shiji Japan(シジ ジャパン:https://japan.shijigroup.com/

〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2丁目9-15  TEL: 06-6251-3666

https://www.justsleephotels.com/osakaShinsaibashi/jp

投稿記事の【お問い合わせ先】

Shiji Japan 株式会社

担当: (営業部長) 福岡 宏隆

https://japan.shijigroup.com/about/contact

Office Tel: 03-4500-1313

関連記事

ページ上部へ戻る