ロゴスコーポレーション/暖かな日差しのもとで、ちょっとアウトドアしてみない?月刊LOGOS vol.163「気軽なアウトドア×6!!!!!!LOGOS、する?」公開

〜外ランチやハンモックで昼寝など、誰でも気軽に楽しめるアウトドア6選を特集。LOGOSのアイテムを使ってレッツ気軽にEnjoy Outing!〜

株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.163『気軽なアウトドア×6!!!!!!LOGOS、する?』を2024年5月15日に公開いたしました。

【 月刊LOGOS vol.163『気軽なアウトドア×6!!!!!! LOGOS、する?』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/163

(01)メスキットで外ランチ、する?
(02)釣った魚を焼いて、食べる?
(03)焙煎からの休日コーヒー、こだわっちゃう?
(04)自転車⇨公園、昼寝する?
(05)ハンモックにワインを添えて、読書する?
(06)1時間限定、たき火する?

【 月刊LOGOS vol.163『気軽なアウトドア×6!!!!!! LOGOS、する?』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/163

【 記事内で紹介した製品 】

https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=436

月刊LOGOS

アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。

【 月刊LOGOS 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos

■プレスリリース一覧をご覧いただけます

https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください

https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト

https://www.logos.ne.jp/shop

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

■画像データの取扱いに関するお願い

掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る