- 2024-5-16
- ホテル プレスニュース
日本百名山のひとつ、栃木県茶臼岳の南麓に位置し、奥那須の秘湯が自慢のリゾートホテル「休暇村那須」(所在地:栃木県那須郡那須町湯本137-14、支配人:正城 享)では、旬を迎えるメロンをお一人様につき半玉ご用意する「初夏の厳選素材を愉しむビュッフェ」を6月1日より提供します。
-
「初夏の厳選素材を愉しむプレミアムビュッフェ」にメロン半玉が付いてくる!
~グルメdeシン・モテナス~
「初夏の厳選素材を愉しむプレミアムビュッフェ」には、厳選した国産牛・豚・鶏肉のほか、栃木県やその周辺で採れた野菜、栃木県民おすすめのケンミングルメがずらりと並びます。
そんなビュッフェに加え、 6月1日~7月31日の期間限定で旬のメロンをお一人様に付き半玉ご用意します。スプーンですくってそのまま食べても美味しいのはもちろん、トッピングとしてビュッフェラインに並んでいるメニューを組み合わせるのもおすすめ。休暇村那須のスタッフイチオシデザートの那須の牛乳を使ったオリジナルソフトクリームをメロンの上に好きなだけのせて食べるのもここでしかできない贅沢です。
期 間:2024年6月1日(土)~7月31日(水)
対 象:ご宿泊の方全員(メロンは半玉は大人の方のみが対象)
料 金:1泊2食 16,000円(消費税込・入湯税150円別)
※平日2名1室利用時のお一人様料金
-
プレミアムビュッフェのお料理をメロンに盛り付けて楽しむオリジナルメロンデザート
トッピングはビュッフェラインに並んでいるメニューからお好きな組み合わせを選んで、オリジナルメロンデザートをお楽しみください。
<休暇村スタッフのおすすめの食べ方>
-
じゃらんアワード2021「泊まって良かった宿大賞【朝食部門】」第3位受賞!
雲の上で頂く朝食
「じゃらんアワード2021」において、「じゃらんOF THE YEAR 2021」泊まって良かった宿大賞【朝食部門】関東・甲信越エリア51~100室部門」で3位を受賞しました。米処、栃木県産のお米と小豆をコンセプトにした「朝食ビュッフェ×こめあずき」に加え、「ミニッツステーキ」「クロワッサン」「サングリア」など特別な朝食メニューをご堪能ください。
【じゃらんアワードとは】
その年度に顕著な実績を収めた宿泊施設や地域を表彰する制度で、じゃらんOF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞(朝食部門)は、『じゃらんnet』のクチコミ評点(朝食)が上位の宿泊施設に贈られます。
-
休暇村那須の新しいおもてなし「シン・モテナス」
「モテナス」とは、これまで休暇村那須が提案してきた様々な ‶おもてなし″ を、さらに新しい形で、もっとたくさんのお客様にお届けしたいという、私たちの想いを込めた取組みです。季節ごとに様々なおもてなしをご用意。いつもの旅行が一層充実したものとなるよう、休暇村那須がおもてなしいたします。
期 間:~2025年3月31日 対 象:ご宿泊のお客様
URL :https://www.qkamura.or.jp/nasu/blog/detail/?id=73018
-
休暇村那須
日光国立公園、栃木県那須高原の中でも最も標高が高い奥那須にある休暇村那須は、標高1,200mに位置し、日本百名山のひとつ茶臼岳の雄姿を間近に、また那須野ヶ原のパノラマを望む天空のリゾートホテルで、名湯「大丸(おおまる)温泉」から引湯した肌触りの優しい温泉も魅力です。雄大な那須連山に抱かれ、移りゆく那須高原の自然を肌で感じ、新緑や花々が楽しめる初夏、紅葉に彩られる秋、白銀の世界が広がる冬など、五感で愉しむ四季折々の那須の“ときめき”を心ゆくまでご堪能ください。
所在地:〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本137-14
支配人:正城 享
URL:https://www.qkamura.or.jp/nasu/
-
自然にときめくリゾート 休暇村
日本の景色を代表する国立公園等豊かな環境に展開するリゾートホテル。35か所ある休暇村は、「自然にときめくリゾート」のコンセプトのもと、地元の食材を活かした料理や、地域の自然、文化、歴史とのふれあいプログラムなど、その土地ならではの魅力にふれる場を提供し、すべてのお客様に心が自然にときめくひとときをお届けします。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼