- 2024-5-28
- ホテル プレスニュース
ダイナテック株式会社は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定されました。
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store PromotionPartner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Technology Partner」について
この度、ダイナテック株式会社が認定された「Technology Partner」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」「Yahoo!広告」「LINEで応募」「LINEミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションとAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
ダイナテック株式会社が認定された「コミュニケーション部門」においては、要望に応じてLINEヤフーと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEヤフーの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種ソリューション認定バッジが付与されます。
■ダイナテックが「Technology Partner」として実現していくこと
今回認定を受けた「D-Lipeat(ディーリピート)」は、ダイナテック株式会社が独自開発したホテル管理システム「Dynalution(ダイナリューション)」の機能のひとつで、DX促進と自社予約を強化するソリューションです。
LINEと「Dynalution」のデータ連携により、ホテル管理システムの強みでもある豊富な顧客情報を活かし、コミュニケーションの最適化を図ります。また予約者がLINEを通じて予約内容の確認や事前チェックインができることで、宿泊施設におけるフロント業務のDXに寄与します。
2024年4月には「D-Lipeat」の新機能として、顧客の属性を絞り込み、メッセージ配信ができる「セグメント配信」をリリース。さらなるリピーターを創出するマーケティング活動の活性化につなげます。
ダイナテック株式会社はこの度の認定を受け、LINEヤフー社が提供するAPI関連サービスを活用しながら、これからも宿泊業界のDX促進とマーケットの成⻑に貢献してまいります。
■LINEヤフー for Business 「Technology Partner」ページにて弊社が紹介されています
LINEヤフー社が運営するLINEヤフー for Business
( https://www.lycbiz.com/jp/partner/technology/line/ )にて弊社の「D-Lipeat(ディーリピート)」ならびに「Dynalution(ダイナリューション)」について紹介されています。
ぜひご覧ください。
▼ダイナテック株式会社の紹介ページ
https://www.lycbiz.com/jp/partner/technology/line/dynatech/
■製品概要
<D-Lipeat(ディーリピート)について>
D-Lipeatは、LINEとホテル管理システム(PMS)「Dynalution」の顧客情報を連携・活用し、お客様のカスタマージャーニー(旅マエ・旅ナカ・旅アト)に合わせ、顧客コミュニケーションを最適化することで、フロント業務の効率化やリピーターの促進を通じて自社予約を強化するソリューションです。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
<Dynalution(ダイナリューション)について>
ダイナテック株式会社が創業初期から30年以上にわたり提供する全国約450施設が導入するホテル管理システム(PMS:Property Management System)です。
予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富です。またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
■会社概要
<ダイナテック株式会社について>
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。
ダイナテックはLINEヤフーグループの企業です。これからもグループのシナジーを活かしたサービスを提供し、宿泊業界の皆様のお役に立てるよう尽力いたします。
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼