- 2024-5-29
- 旅行 プレスニュース
2024年5月27日より、カナダ「わたしの秋色」キャンペーンを実施
カナダ観光局(日本地区代表:半藤将代)は、2024年5月27日(月)より、多彩なカナダの秋の魅力を紹介するプロモーション「カナダの、その奥へ―。」をスタートしました。
本プロモーションは、四季折々の魅力が溢れるカナダにおいて、特に多彩な体験を味わえる「秋」の魅力を伝えることを目的としたもの。秋の美しい風景や圧巻の絶景の、その奥にあるストーリー溢れる体験を通して、新しい秋のカナダ旅行を発信していきます。
本プロモーションでは、特設ウェブサイトでカナダならではの秋の体験10選、秋のカナダを旅する多種多様なツアー情報を紹介するほか、メディアとのコラボレーションで秋の体験を伝えるスペシャルコンテンツの発信も予定しています。
本プロモーションのスタートを記念し、5月27日(月)より、特設ウェブサイトで紹介する秋の体験のシェアを促進するSNSキャンペーン、『カナダ「わたしの秋色」キャンペーン』も開始しました。
●秋プロモーション特設ウェブサイト:
https://travel.destinationcanada.com/ja-jp/oku/autumn2024
●カナダ「わたしの秋色」キャンペーン(SNSキャンペーン)
本プロモーションのスタートを記念して、2024年5月27日(月)より、SNSキャンペーン『カナダ「わたしの秋色」キャンペーン』を実施中。同キャンペーンは、ウェブサイト上でカナダ観光局がおすすめするストーリーあふれる秋の体験10選の中から、今年体験してみたいものを選び、「体験シェア」ボタンからX(旧ツイッター)でシェアして応募するというものです。シェアしていただいた方の中から抽選で10名様にカナダ産グルメ「その奥へ」セットをプレゼントいたします。
特設サイト:https://www.canada-campaign.com/my-autumn2024/
■キャンペーン詳細
主催:カナダ観光局 協力:オンタリオ州観光局
プレゼント内容:
カナダ産グルメ「その奥へ」セット 10名様
オンタリオ産ワイン、サーモンジャーキー、メープルスイーツ
応募方法:
特設サイトでカナダ観光局がおすすめする、ストーリーあふれる秋の体験10選の中から、今年体験してみたいものを選び、「体験シェア」ボタンからX(旧ツイッター)でシェアしてご応募ください。
カナダ観光局公式X https://x.com/CanadaExplore/
募集期間:
2024年5月27日~6月30日
特典増量キャンペーンは1月29日まで
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
今なら年会費2~3年分相当の特典がもらえるキャンペーンが開催中なので、ヒルトンカードをお得に作るチャンスです。
名称 | ヒルトンアメックス | ヒルトンアメックスプレミアム |
---|---|---|
デザイン | ||
年会費 | 16,500円 |
66,000円 |
新規入会特典 |
最大60,000ポイント |
最大140,000ポイント 年会費2年分以上 |
ウィークエンド 無料宿泊特典 |
1泊無料宿泊 | 最大2泊無料宿泊 |
ヒルトンオナーズ 会員資格 |
ゴールドステータス | ゴールドステータス ダイヤモンドステータス※ ※1月から12月の1年間で合計200万円以上利用が条件です |
おすすめ! キャンペーンページ |
キャンペーン 応募はこちらから |