- 2024-6-7
- ホテル プレスニュース
「Nordisk(ノルディスク)」のアウトドアギアが空間をプロデュース。「Weber®(ウェーバー)」の本格グリルで厳選された食材を楽しめる、バーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』
マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区6-14-3、総支配人 石黒 憲)は、ホテルルーフトップバー「Roof Dogs(ルーフドッグス)」にて、アウトドア・ライフスタイルブランド「Nordisk(ノルディスク)」と米国グリルブランド「 Weber®(ウェーバー)」とコラボレーションしたバーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』を、2024年6月15日(土)から10月20日(日)の期間限定で開催します。さらに、会場内では約7週間ごとに、様々な飲料メーカーとコラボレーションした多様なラインナップをお楽しみいただけます。
アロフト東京銀座で初の開催となる「Roof Dogs」でのバーベキューガーデンは、『Grilln’ & Chilln’ 』をテーマに、本格的なバーベキューとアウトドアギアで演出された特別な空間でお客様をお迎えします。昼は陽の光を感じながら、芝生エリアにゆったり腰を下ろすのもよし、テントやタープの下で涼むのもよし。夜は爽やかな夜風を感じながら、気分高まる音楽と東銀座夜景で、ご友人やご家族と特別な時間をお過ごしください。
バーベキューは、シェフ特製スペアリブやタンドリーチキンブロシェット、海老、ホタテなど定番のシーフード他、ホームメイドバイヤルディー、バーベキューで盛り上がる事まちがいなしのアロフト流DIYバーガーなど、多彩なラインナップをご用意。
期間限定のポップアッププロモーションでご用意するお飲み物は、プレミアムビールやヴィンテージジャパニーズウィスキー、鹿児島焼酎、オリジナルカクテルやシャンパンなど、期間毎にテーマの違うメニューをご用意いたします。
今回の空間を彩る「Nordisk」は、北欧発のアウトドア・ライフスタイルに特化したブランドであり、コットン素材を採用したテントを中心に人気を博しています。
シンプルでナチュラルな風合いでありながらも高級感を醸し出す定番のテントやタープを使用し、「Nordisk」が提唱するヒュッゲ(デンマーク語で「心地良い時間や空間」という意味)を感じる空間をつくりあげました。
「Weber®」はグリルの世界的なリーダーブランドであり、その高品質なグリルはBBQ愛好家や料理好きな人々に広く支持されています。本イベントでは、高品質なチャコールグリルを使用し、チャコールグリルならではのスモーキーフレーバーをご堪能いただけます。新鮮なお肉やシーフード、お野菜等をご自身で調理いただくスタイルで、ご家族やご友人と一緒に楽しむ体験をご提供いたします。
■イベント概要
-
会場: アロフト東京銀座 屋上17階 Roof Dogs(東京都中央区銀座6-14-3)
-
開催期間: 2024年6月15日(土)〜10月20日(日)
-
営業時間: 平日18:00〜22:00(L.O.21:00)、土日祝12:00~22:00(L.O.21:00)
※雨天時クローズ
-
ポップアッププロモーション:
6月15日(土)~8月1日(木)「プレミアムビアガーデン」/アサヒビール株式会社
※8月2日(金)からの詳細については、後日改めてプレスリリースを配信予定です。
-
予約サイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
-
お問い合わせ先:03-6278-8113(当日のご予約はお電話にてお問い合わせください)
6月15日(土)からのポップアッププロモーションは、アサヒビール株式会社のプレミアムイタリアンビール「ペローニ ナストロアズーロ」を中心とした、種類豊富なビール飲み放題と期間限定のオリジナルカクテル等、バラエティ豊かなメニューを揃えて皆様をお迎えいたします。
■料金(税込):
1. スタンダードバーベキュープラン(お食事のみ) 1名様6,600円
2. バーベキュープレミアムフリーフロー付きプラン 1名様19,800円
バーベキューメニューにプラスして、120分のシャンパン&スタンダードフリーフロープラン付き
3. バーベキューフリーフロー付きプラン 1名様9,900円
バーベキューメニューにプラスして、120分のスタンダードフリーフロー付きプラン
4. ノンアルコールフリーフロー付きプラン 1名様7,900円
バーベキューメニューにプラスして、オリジナルモクテルを含む、
ノンアルコール120分のフリーフロー付きプラン
バーベキューメニュー内容:
・ポップコーン
・ベジタブルスティック
・旬の野菜盛り合わせ
・ホームメイドバイヤルディー
・シーフード盛り合わせ
・シェフ特製スペアリブ
・厚切り牛ロース
・タンドリーチキンブロシェット
・骨付きソーセージ
・アロフト流DIYバーガー
・本日の手作りデザート
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。
スタンダードフリーフロープラン内容:
・プレミアムイタリアンビール ペローニ ナストロアズーロ
・アサヒ スタイルフリー<生>
・アサヒゼロ
・アロフトオリジナルペローニカクテル
・アロフトオリジナルフィーバーツリーカクテル&モクテル
・フィーバーツリープレミアムジンジャービア
・ソフトドリンク各種
【Nordisk(ノルディスク)について】
ノルディスクは、1901年にデンマークにて創業されたアウトドア・ライフスタイルブランドです。ノルディスク製品は、スカンジナビア・デザインの伝統に深く根ざしており、シンプルで機能的な最先端素材で作られています。ノルディスクでは、”Nature is Luxury.”を大事にしており、本当の贅沢な暮らしはアウトドアシーンにあると考えています、テントで目覚め、外の音を聴き、景色を眺めることで生活の質が向上すると信じています。人々が自然に触れ、幸せを感じる贅沢な時間”Hygge(ヒュッゲ)”を提案します。
【Weber®(ウェーバー)について】
1952年にアメリカ・シカゴで創立した世界有数のBBQグリルブランドです。創業者であるGeorge Stephen(ジョージ・スティーブン)は「人々に美味しいBBQを食べてもらいたい」という想いをもとに、炭を使ったオリジナルケトルを発明し、BBQ文化に革命を起こしました。その後も数十年にわたり、グリル調理の技術と機能をより高め、グリルの可能性を広げ、長持ちし使いやすいように細部までこだわり設計された革新的な製品を提供し続けています。Weberは、チャコール、ガス、ペレット、電気グリル、スモーカーなどのBBQグリルとアクセサリー、サービス、体験を78カ国の何百万人もの情熱的なコミュニティに提供しています。
【アロフトホテルについて】
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼
2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン