ロゴスコーポレーション/少女×夏。女子が楽しめる夏フェスグッズを紹介!月刊LOGOS vol.164「17歳のフジロック。」公開

17歳の女の子がフジロックに参戦した模様を取材。実際に使った夏フェスのマストアイテムも要チェック!

株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.164『17歳のフジロック。』を2024年6月17日に公開いたしました。

【 月刊LOGOS vol.164『17歳のフジロック。』 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/164

古くは『17歳のカルテ』、最近でも『17歳の瞳に映る世界』などなど。映画のタイトルにも、16歳や18歳より17歳のほうが選ばれがちなのは、あの季節のど真ん中だからかもしれません。昨年、つまり、2023年の夏。東京に住む17歳の女の子がフジロックに参戦してきました。音楽が好き、歩くのが好き、でも、打ち上げ花火は嫌いな『17歳のフジロック』。まずは、この夏のフェスへの参戦を考えている方のために、彼女が実際に使った〝マストアイテム〟の情報からお届けします。

(01)夏フェスのマストアイテム15。
(02)17歳と17枚。

【 記事内で紹介した製品 】

https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=450

月刊LOGOS

アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。

【 月刊LOGOS 】

https://www.logos.ne.jp/monthly-logos

■プレスリリース一覧をご覧いただけます

https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください

https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト

https://www.logos.ne.jp/shop

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

■画像データの取扱いに関するお願い

掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る