/チューリッヒ保険会社、JALの国内線予約サイトで「JAL国内旅行保険(キャンセル費用補償付き)」の販売を開始

ウェブサイトイメージ

ウェブサイト上で航空券予約と同時に旅行保険の加入が可能に

チューリッヒ保険会社(東京本社:東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親、以下「チューリッヒ」)は、2024年7月1日、代理店である日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鳥取 三津子、以下「JAL」)の国内線予約サイトにおける国内旅行傷害保険「JAL国内旅行保険」の販売を開始しました。

ウェブサイトイメージウェブサイトイメージ

チューリッヒとJALは、2023年2月よりJAL国際線予約サイトにおいて航空券の購入と同時にご加入いただける海外旅行保険*1をご提供してきました。このたび、さらに多くのお客さまにより便利にかつ安心して旅行をお楽しみいただけるようタッチポイントを拡大し、国内線予約サイトを利用されるお客さまも航空券の購入と同時に旅行保険へご加入いただくことが可能になりました。

「JAL国内旅行保険」は、「キャンセル費用補償*2付き」のプランを選択することで、交通遅延やイベント中止などのやむを得ない理由によって旅行予約をキャンセルした際に発生する航空券のキャンセル費用も補償されることが特長です。また、旅行中のケガに対する補償、自身の携行品に対する損害補償、第三者に損害を与えた際の損害賠償責任などを基本補償とし、国内旅行のさまざまなトラブルに備えることができます。

チューリッヒとJALは今後もお客さまのニーズに応えるサービスの提供を通じ、お客さまの利便性と満足度向上に協力してまいります。

*1 正式名称は、「海外旅行傷害保険」です。

*2 正式名称は、「キャンセル費用補償特約」です。

JAL国内旅行保険 概要

商品名               :JAL国内旅行保険

販売開始日         :2024年7月1日(月)

詳細ページ         :https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/opt-service/travelinsurance/

申し込み方法      :航空券予約サイトの申込みページに進み、希望する保険プランなどの必要情報をご選択ください。保険料相当額は航空券代金とまとめてお支払いいただきます。

【日本航空株式会社について】

1951年8月に日本で初めての民間航空会社として設立されました。2024年4月時点で、世界66 ヵ国・地域および384空港に乗り入れています。「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」を目指し、日本の翼として、日本と世界の空をつなぎ続けてまいります。

 

【チューリッヒ保険会社について】

チューリッヒ保険会社(チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド)は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。当社は、ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。

チューリッヒ保険会社 概要

社名:チューリッヒ保険会社

代表者:日本における代表者および最高経営責任者 西浦 正親

本社所在地:〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20

その他の事業拠点:大阪、長崎、札幌、富山、調布

事業内容:損害保険業

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る