/Marriott Bonvoy、絶大な人気を誇るガールグループLE SSERAFIMと旅と音楽をテーマにした「Marriott Bonvoy会員限定LE SSERAFIMトークイベント」を7/9に開催

メンバーの夏の思い出とは?フリップトークと、ダンスクイズを実施

マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、最高経営責任者 CEO:アンソニー・カプアーノ)が提供する旅行プログラム『Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)』は、絶大な人気を誇るLE SSERAFIM(ルセラフィム)を迎え、Marriott Bonvoyの新規会員、報道関係者の方に向けて、旅と音楽をテーマにした特別イベント「Marriott Bonvoy会員限定LE SSERAFIMトークイベント」をザ・リッツ・カールトン東京にて実施しました。イベントでは、LE SSERAFIMのメンバーがカラフルで夏らしい衣装で登場し、夏の思い出を語ったり、ダンスクイズをファンと楽しんだりと、大いに盛り上がりました。

Marriott Bonvoyは、食、アート/ライフスタイル、スポーツ、音楽の4つのジャンルにフォーカスしている体験型プログラムである「Marriott Bonvoy Moments」を通じて、会員の皆様に特別な体験を提供するための新たな取り組みを進めています。今年は特に「音楽」に力を入れており、今回のイベントはTaylor Swift、Adoに続き、3回目の取り組みとなりました。

■LE SSERAFIMトークイベント
メンバーが「旅と音楽」をテーマにしたフリップトークを行い、どんな時にどんな音楽を聴くのか、直近行った旅先や行きたい旅先、旅行に必ず持っていく物、夏の思い出について語りました。5人のメンバーは、カラフルで夏らしい衣装を身にまとってステージに上がると、会場からは歓声があがりました。

KIM CHAEWONさんのコメント

「私のメンバーとの夏の思い出は、最近撮影しながらスタッフの方々とメンバーたちと一緒に、『ファチェ』という韓国のフルーツポンチのようなデザートとスイカを食べたことです。みんなで食べたのでより美味しく感じました。」

SAKURAさんのコメント
「気分を上げたい時は『Perfect Night』を聴きます。『Perfect Night』は、気が合う仲間と一緒なら完璧ではない一日も楽しむことができるという希望を込めた曲で、聴きながら楽しい気分になるので旅行に行った時などに特におすすめです!

HUH YUNJINさんのコメント
「私が旅行に必ず持って行く物は、スピーカー、本、香水です。音楽を聴くと気分が良くなり、読書をすると気分が落ち着くからです。香水は、旅行に行った時につけてまたその香りがすると旅行の思い出が浮かんでくるので持って行きたいです。」

KAZUHAさんのコメント
「私たちはみんなかき氷が好きで、夏になると食べる回数がぐんと増えるんです。」

HONG EUNCHAEさんのコメント

「私は夏に涼めるところに行くのが好きなので、韓国で『パジ』(水上レジャー)に行きたいです。いろいろなウォーターアクティビティがたくさんあるので、メンバーと一緒に行ってみたいところです。」

LE SSERAFIMがダンスクイズを実施!ゲストと一緒に大盛り上がり
続いて、メンバーが曲無しでダンスを披露し、会場にお越しのMarriott Bonvoyの会員の方に何の曲かを当てていただくクイズを行いました。それぞれSAKURAさんは「EASY」、KIM CHAEWONさんは「Swan Song」、HUH YUNJINさんは「Eve, Psyche & The Bluebeard’s wife」、KAZUHA さんは「Choices」、HONG EUNCHAEさんは「Smart」のダンスを披露すると、多くの方が手を挙げて会場は大盛り上がり。それぞれの曲の最後には、会場の人もメンバーと一緒にダンスをしました。

イベントの最後には、メンバーの皆さんから会場にお越しのMarriott Bonvoyの会員の方にメッセージを送りました。

KAZUHA さんのコメント
「FEARNOTの皆さんと時間を過ごすことができて本当に楽しかったです。ありがとうございました!」

SAKURAさんのコメント
「今日は来てくれてありがとうございました。これから皆さん素敵な夏を過ごしながらぜひ私たちのダンスやポーズを真似して旅行先で写真を撮ったりしてください。これからファンミーティングなどを通して 、皆さんと一緒に夏の思い出を作っていきたいです。」

マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダに本社を置き、141の国と地域で30以上の主要ブランド、約8,900の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、http://www.marriottnewscenter.comより, Facebook(https://www.facebook.com/marriottinternational/)、X(https://x.com/MarriottIntl)や
Instagram(https://www.instagram.com/marriottintl/ )でも情報発信しています。

Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30以上の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、提携クレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)https://moments.marriottbonvoy.com/en-us をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagram、TikTokでも随時情報を発信しています。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る