/「もう一度行きたい国」日本が1位に、その背景は?:観光・インバウンドの最新動向がわかる!インバウンド情報まとめ「2024年7月前編」を訪日ラボが公開

ほかにも「4月の国別宿泊者数 中国が再び1位に」「デジタルノマドの誘客に先駆的に取り組むモデル実証5事業を選定」など インバウンド担当者必見の情報を1本のレポートに凝縮!

業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」及び AI店舗支援SaaS「口コミコム」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区、以下mov)は、「インバウンドに関連する政府&自治体などの取り組み」「インバウンド関連データ」を始め、インバウンド対策に役立つニュースをまとめた「インバウンド動向まとめ【2024年7月前編】」を公開しました。

レポートを詳しく見る(無料)

→ https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202407_inbound-1/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

■ 2024年7月のインバウンドトピック

2024年7月前編のレポートでは

  • 「もう一度行きたい国」日本が1位に、その背景は?

  • デジタルノマドの誘客に先駆的に取り組むモデル実証5事業を選定

  • 外国人に人気のアクティビティ、1位は「新宿の隠れ家バー巡り」 

  • Googleが選ぶ「夏の旅行トレンド」トップ3

  • 4月の国別宿泊者数 中国が再び1位に

  • 訪日外国人旅行者の受入環境に関する調査

といったニュースを取り上げています。

レポートでは他にも、

  • 知っておきたい!インバウンドニュース

  • インバウンド関連データ

  • 訪日ラボオススメの記事&レポート

など、観光業界・インバウンドの動向をまとめています。

最新情報の把握やマーケティングのヒントに、本レポートをぜひご活用ください!

レポートを詳しく見る(無料)

https://academy.kutikomi.com/whitepapers/202407_inbound-1/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

※プレスリリースの添付ファイルからもダウンロード可能です(メディアユーザー限定)。

※記事を引用する際には、「出典:訪日ラボ」と明記の上、Webページの場合は以下URLを引用ください。

 → https://honichi.com/news/2024/07/16/202407_inbound-1/

【会社概要】

会社名:株式会社mov

所在地:東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル 4F

代表者:渡邊 誠

設立:2015年9月

URL:http://mov.am/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202407_inbound-1

事業内容:

■ このリリースに関するお問い合わせ

メールアドレス:pr@mov.am

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