/【フィリピン観光省】新スローガン「LOVE THE PHILIPPINES」を日本でプロモーション〜過去最大規模のメガメディア/インフルエンサー招待旅行を実施〜

幅広い年齢層の著名人とメディア関係者を招待、総フォロワー数約2,000万人の影響力を活用

フィリピン観光省(DOT)は、2024年7月29日から8月2日までの5日間にわたり、フィリピン過去最大規模のメガメディア/インフルエンサー招待旅行を実施します。本プロジェクトは、新しいフィリピンのブランディングキャンペーン「LOVE THE PHILIPPINES」を日本市場に展開し、観光客誘致を目的としています。日本国内外の著名なインフルエンサーやメディア関係者を幅広い年齢層から招待し、フィリピンの9つの主要観光地(マニラ、セブ、ボホール、ボラカイ、シャルガオ、クラーク、イロイロ、パラワン、ダバオ)のさまざまな魅力を現地で体験してもらい、それをSNSやその他のメディアを通じて発信します。

「LOVE THE PHILIPPINES」ブランディングキャンペーンの認知拡大

「LOVE THE PHILIPPINES」は『もっと楽しいフィリピン』に代わり、2023年6月に発表されたフィリピン観光省の新しいブランディングキャンペーンです。このキャンペーンはもっと体験的なフィリピンを観光客の皆様に感じてもらうのを目的しています。それぞれのアイコンはフィリピンの様々な魅力を表しています。そのフィリピンの魅力は総フォロワー数約2,000万人のインフルエンサーが一斉に発信します!

新しいフィリピンの魅力を直接体験し、SNSや様々な媒体で発信

インフルエンサーが現地で実際に体験した感想を生の声としてそれぞれのSNS(Instagram, Twitter, Tiktok, Youtube)に発信し、リアルなフィリピンの魅力を広く伝えます。彼らの体験をフィリピン観光省のオフィシャルInstagram @philippinetraveljpでも見られます。ぜひ、お見逃しなく!

参加インフルエンサーの一部紹介

フィリピンの魅力を映像で疑似体験する

インフルエンサーの皆様が体験したものを日本にいる皆様にも疑似体験できるよう動画に収めて順次フィリピン観光省オフィシャルYoutubeチャンネルにも公開予定です。今回の映像制作は株式会社REGALOの彩るクリエイティブチームによって、LOVE the Philippinesの美しさや魅力を発信していきます。

スポンサー紹介

フィリピン観光省について

フィリピンでの観光産業を普及、促進、発展させることを目的にしている政府機関です。日本国内でフィリピンの観光地や文化などを紹介する様々な観光誘致を行っています。

フィリピン観光省 公式サイト: https://philippinetravel.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/philippinetraveljp/

Facebook:https://www.facebook.com/PhilippineTravelJP/

Twitter:https://twitter.com/PhilTravelJP

プレスリリースに関するお問い合わせ

株式会社 Honey J コーポレーション
担当者:平戸拓弥
住所:東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F
メールアドレス:takuya@honeyj.co.jp

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンが開催中です。宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

2025年1月29日まで開催中
ヒルトンアメックスのキャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る