- 2024-8-1
- ホテル プレスニュース
複数のオンライン宿泊予約サイトを⼀元管理できる『TEMAIRAZU』シリーズを開発・提供する⼿間いらず株式会社は、マーケティング知識がない人でも直感的な操作で始められるマーケティングツール『手間なしマーケティング』を2024年8月1日に販売を開始いたします。
人手不足による業務効率化や顧客に合わせた情報提供が求められる中、マーケティングツールを導入する企業が増加しています。一方で、操作が難しく、導入のハードルが高いと考える会社も多いのが現状です。
そこで『手間なしマーケティング』は、操作は直感的に、分析はすぐ見てわかるダッシュボードを採用。マーケティング知識がない方でも、楽しんで使えるマーケティングツールを目指しました。
『TEMAIRAZU』シリーズを利用している宿泊施設は、毎日自動で予約データの取り込みが可能になります。また、バラバラに管理されている複数データの統合管理や、メール・SMSのシナリオ配信、SNS配信(投稿)を手間なしマーケティングの画面のみでまとめて管理することができます。
【主な機能】
⼿間いらずは、世界中のモノやコトとの連携で⼈々の⼿間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを⽬指しています。これまで、サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズを通して、業界をリードするサービスを提供してまいりました。今後は旅行・宿泊業界だけでなく、様々な業界に関わる人々の手間をなくし、業界の成長に貢献できるよう進化し続け、価値を提供していきます。
■『TEMAIRAZU』シリーズシステム概要
『TEMAIRAZU』シリーズは、国内宿泊施設向けに複数の宿泊予約サイトの一元管理を行う基本機能と、予約情報の高速取得やイールドマネジメント機能等を備えたASPシステムです。宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズを利用することで、一括で在庫と料金のコントロールができ、収益を上げ、コスト削減が可能となり、利益の最大化が実現できます。
<対応可能予約サイト及び自社予約システム>
▼国内宿泊予約サイト
楽天トラベル、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、skyticket、JALパック、ANAトラベラーズ、Relux、日本旅行、HIS等
▼海外宿泊予約サイト及びホールセラー、その他
Booking.com、agoda、Expedia、Ctrip、Hostelworld、AsiaYo、TripAdvisor、hotelbeds、Airbnb、WebBeds、DidaTravel、Shiji Distribution Solution、Fliggy等
▼自社ホームページ用宿泊予約システム
ダイレクトイン、予約プロ、予約番、OPTIMA、d-edge、iHotelier、SynXis CR、triplaホテルブッキング等
【手間いらず株式会社の概要】
(1)商号 手間いらず株式会社(東証スタンダード : 2477)
(2)事業内容 宿泊施設向け予約管理サービスの提供
情報の比較及び集約サービスの提供
(3)本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
(4)代表者名 代表取締役 渡邉 哲男
(5)資本金 717百万円
(6)主なサービス 予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ
比較サイト『比較.com』(https://www.hikaku.com/)
【本件に関するお問い合わせ】
手間いらず株式会社 経営企画室
TEL:03-5447-6690 e-mail:pr@temairazu.com
高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”/
ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード。
2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。
\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼