/発売から1ヶ月で楽天デイリーランキング1位獲得!agetuyaコードレスブラシアイロンプラスが好評発売中!

ヘアケアブランド「agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンは、2024年7月1日(月)より販売を開始した新商品「コードレスブラシアイロンプラス」が、2024年8月5日(月)〈集計日:2024年8月4日〉時点で、楽天市場のその他美容・健康家電ランキングにおいて、デイリー1位を獲得したことをお知らせいたします。

◆agetuyaコードレスブラシアイロンプラスとは

商品名:コードレスブラシアイロンプラス

価格:22,000円(税込)

商品URL:https://ronne.co.jp/products/ag-0005

ヘアアイロンとブラシの機能が一つになった、オールインワンのヒートブラシ。

取り外し可能なバッテリーを採用し、機内持ち込みが可能な仕様設計を実現。

従来品からアップデートした独自設計の「ダブルアップピン構造」により、より細かな櫛通りを実現し、髪1本1本にムラなく熱が通る。フル充電で約35分使用可能で、耐熱ポーチも付属した、携帯特化モデル。

#旅行 #機内持ち込みOK  #オールインワン

【完売御礼】ピンクカラーEC在庫分が完売

2024年7月29日(月)13:00放送のQVCジャパンでもご紹介した、コードレスブラシアイロンプラスのピンクカラーのECモール在庫分が完売となりましたことをご報告いたします。次回販売は9月末を予定しております。

◆ローネジャパンが展開する「agetuya」とは

シリーズ累計2,760,000本(2010年6月18日〜2024年4月23日、メーカー出荷実績)の販売実績をもつヘアケアブランドです。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーション、さらにお手軽に髪の毛のお悩みを解決できる事から20代を中心にリピーターが多い商品を販売しています。

公式URL:https://ronne.co.jp/pages/agetuya

◆販売元:株式会社ローネジャパンとは

(住所:東京都千代田区、代表取締役CEO:中島正喜)

ローネジャパンは1984年に創業、ヘアケアグッズを展開する「agetuya」、着け心地にこだわった機能性インナー「SHAPEDAYS」の販売を行っております。展開する商品の多くがECモールでのランキング1位や上位を獲得しております。2023年にECロールアップにより、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。


◆運営元:株式会社ACROVE 概要

「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出。

会社名    :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)

設立     :2018年11月15日

代表者    :代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮

連結従業員数     :220名(2024年7月時点)

所在地    :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F

事業内容      :

・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX)事業」

・事業開始約2年で15件のM&Aを実現し、内6件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る