豪華な夜の楽しみ:ドンペリニヨン特別ディナー、9月13日(金)18:30から開催

ドンペリニヨン特別ディナー、9月13日に開催

9月13日(金)に特別な夜を楽しみたい方にぴったりのイベントが開催されます。もちろん、その主役はなんとドンペリニヨンです。普段なかなか楽しむことができない豪華なディナーと高級シャンパンが一緒に楽しめるこの機会をぜひお見逃しなく。肩肘張らずに、贅沢な食事とシャンパンを満喫できるこのイベントは特別な記念日やデートにもおすすめです。さらに、詳細の発表を待つことなく、すでに予約を開始していますので、興味のある方は早めにチェックしてみてください。

この記事の要約

  • 9月13日(金)にドンペリニヨン特別ディナーが開催されます。
  • 豪華なディナーと高級シャンパンのペアリングを楽しむことができます。
  • 既に予約を開始しており、特別な記念日やデートにもおすすめなイベントです。

「TIAD, オートグラフ コレクション」(所在地:名古屋市中区栄5-15-19、総支配人:中澤旬史、以下 TIAD)は、9月13日(金)18:30より、ドン ペリニヨン スペシャルディナーを開催いたします。

当日はドン ペリニヨン ブランド アンバサダーのティモシー・ベック氏をゲストにお迎えし、フランス、モエ・エ・シャンドン社の最高級シャンパーニュ、ドン ペリニヨンと、TIADのエグゼクティブ・シェフが創り出すお料理とのマリアージュをお楽しみいただく、スペシャルディナーをご提供いたします。

今秋新たにリリースされるドン ペリニヨン2015ヴィンテージも登場するなど、TIADだけのエクスクルーシブなペアリング スペシャル ディナーをご賞味いただける貴重な一夜です。

【スペシャル ディナー メニュー】
尾鷲産マハタ・天使の海老のタルタルとキャビアにオキザリスの酸味
ウフ・カイユのスフェリフィケーションに磯香るヴィネグレット

イタリア産フレッシュリード・ヴォーのヴィエノワーズ
フランス産セップ茸のクーリーと仔牛のエキス

答志島産サワラのキュイッソン・ナクレ ドン ペリニヨンのサバイヨンソース
エストラゴン香るランティーユにドゥミ・セッシェトマトのクネル

豊橋産あいち鴨シュプレームのロティ ジュ・ド・キャナール
ヨーロッパ産ジロールとシャテーヌのフリカッセ

レーズンのユールと爽やかなシャンパーニュのソルベ

ホテルブレッドと仏AOPバター

コーヒーまたは紅茶

シャンパン ブランド アドバイザー
ティモシー・ベック(Timothy Beck)氏

100年以上続く葡萄園の5代目当主として、幼少のころからワインに囲まれて育つ。
アデレード大学にて醸造学(Oenology)を学び、「ワインメーカー」であるだけでなく、オーストラリアを代表するワイナリーでの実地経験も持つ。
現在は日本に居を構え、世界的な著名企業で構成される会員制ワインクラブで「ファイン ワイン アドバイザー」や、「アカデミー デュ ヴァン」の講師を務め、広くコンサルティングやワイン プロデュースなどにも務めている。

TIAD SPECIAL ドン ペリニヨン ディナー
日時: 9月13日(金)
時間: 18:30ディナー開始(18:00~受付)
料金: ¥56,000(サービス料・消費税込)
場所: 「Park View North」(TIAD 2階)

※30名様限定のご案内となります。詳細は下記までお問合せください。

ドン ペリニヨン ディナーのご予約・お問い合せ
TEL: 052-253-7078 TIADセールス オフィス直通(平日9時~18時)
Email: sales@hotel-tiad.com
公式サイト: https://hotel-tiad.com/

TIAD, AUTOGRAPH COLLECTIONについて
名古屋発のラグジュアリーホテルとして街の価値を高めることに貢献すべく誕生した「TIAD, オートグラフ コレクション」は、世界の賓客をお迎えするにふさわしい美しさとライフスタイルホテルの軽やかさを併せ持つ新しい時代のホテルです。
名古屋市の中心栄の矢場町駅から徒歩1分という好立地に位置し、目の前には久屋大通公園の豊かな自然が広がり、その緑や光や風と共生するようデザインされた空間が訪れたゲストに至上の寛ぎをお約束いたします。
【HOTEL WEBサイト】https://hotel-tiad.com/
【HOTEL Instagram】https://www.instagram.com/hotel_tiad/

オートグラフ コレクションについて
上質さとユニークさを特徴とする「オートグラフ コレクション」は、マリオット・ブランドの中でもプレミアム・カテゴリーの最上位に位置づけられ、ディスティンクティブプレミアムホテルとして展開されています。現在「オートグラフ」を冠するホテルは45の国と地域に270を超え、画一的なサービスではなく滞在そのものをユニークな体験と捉えるニーズの拡大に伴い、同ブランドへの注目は急速に高まっています。

関連記事

ページ上部へ戻る