軽井沢 浅間プリンスホテルで浅間山を眺めながら「おとなのたまごサンド」を楽しむ贅沢な時間

浅間プリンスホテルで新サンドイッチメニューを提供開始

浅間プリンスホテルは、浅間山の雄大な景観を眺めながら「おとなのたまごサンド」を楽しむ新メニューを提供開始しました。ホテルのレストラン&ラウンジ「ベーカリーテラス」では、新鮮な地元の卵を使用したたまごサンドと、厳選されたお茶やコーヒーを提供しており、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。「おとなのたまごサンド」は、甘さ控えめのブリオッシュに濃厚な卵サラダとトリュフの香りが特徴で、浅間山を眺めながら味わうことで、より一層リッチな味わいを実感できます。

この記事の要約

  • 浅間プリンスホテルが新メニュー「おとなのたまごサンド」を提供開始
  • ブリオッシュに濃厚な卵サラダとトリュフの香りが特徴のサンドイッチ
  • 浅間山を眺めながら味わうことで、豊かな風味と景観を楽しむことが可能
「おとなのたまごサンド」イメージ

軽井沢 浅間プリンスホテル(所在地:長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢、総支配人:佐藤光紀)では、長野県知事賞を受賞した唯一の赤鶏卵「浅間小町」とフレッシュトリュフを使用した「おとなのたまごサンド」を、軽井沢きっての眺望を誇る絶景ダイニング「ダイニング ブルーム」にて2024年9月9日(月)より販売いたします。

店内から見える浅間山と紅葉
地元ブランド卵「浅間小町」

本商品は、高さ9mのパノラマウィンドウから浅間山を真正面に望める軽井沢町内でも特に眺望の良い軽井沢 浅間プリンスホテルのレストラン「ダイニング ブルーム」にて提供します。卵は、高級感のある褐色の厚い卵殻と、箸でつかめる濃厚な卵黄が特徴で、長野県知事賞を受賞した唯一の赤鶏卵「浅間小町」を使用。お客さまの目の前で食欲をそそる香りのフレッシュトリュフをたっぷりと削って仕上げます。さらに、フライドポテトに付けるマデラ酒を使用したトリュフソースをたまごサンドへかけることでフランス料理のような味わいに変わります。ペアリングには、少しボリュームのあるリッチなシャルドネワインがよく合います。

 季節により、見える景色が変わる絶景ダイニングでは、例年10月中旬前後から見頃を迎える紅葉や、11月前後には浅間山の初冠雪を見ることができます。

軽井沢きっての眺望とともに、おとなのひとときを提供いたします。

〇「おとなのたまごサンド」 概要

販売期間 : 2024年9月9日(月)~12月1日(日)

販売時間 : 11:00A.M.~3:00P.M.(ラストオーダー2:30P.M.)/5:30P.M.~9:00P.M.(ラストオーダー8:30P.M.)

提供場所 : 軽井沢 浅間プリンスホテル1階「ダイニング ブルーム」

料  金 : ¥5,000(税込・サービス料別) 

内  容 : おとなのたまごサンド(フライドポテト・トリュフソース付き)

予  約 : 要予約(前日の5:00P.M.までにお電話にて受付) TEL:0267-48-0001(受付時間10:00A.M.~5:00P.M.)

詳細は、公式Webサイトより https://www.princehotels.co.jp/asama/plan/dining/eggsandwich/

※表記料金には消費税が含まれております。別途サービス料13%を加算させていただきます。 ※写真はイメージです。

※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。

関連記事

ページ上部へ戻る