『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベント開催!韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」が渋谷の街に現る

2024年9月28日(土)、29日(日)に渋谷で夏を過ごし、季節の変わり目でゆらぎがちな肌をケアする『アトバリア365 クリーム』のミニサンプルを無料プレゼント!豪華ギフトが当たるSNSキャンペーンも

※サンプリングイメージ

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:ナ・ジョンギュン)が展開する、 2023年ベストコスメ10冠獲得*¹ 、9年連続 No.1病院化粧品ブランド*²『AESTURA』は、2024年9月28日(土)〜29日(日)の2日間、季節の変わり目で乾燥が始まる秋肌悩みをレスキューする『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベントを渋谷のSHIBUYA109渋谷店にて開催いたします。

夏に蓄積されたダメージが現れやすく、ゆらぎやすい皆様の秋肌をレスキューするために企画された本イベントは、ブランドの代表アイテムであり、120時間保湿*³クリームと話題の「アトバリア365 クリーム」のミニサンプルを街行く方々に無料でプレゼントするサンプリングイベントです。

男性も女性も肌のお悩みは尽きないもの。季節的に乾燥や保湿が気になるけど自分に合うアイテムをまずは試したい…そんな方は、ぜひお立ち寄りください。

また、2024年10月2日(水)〜10月8日(火)には@cosme TOKYO、2024年10月23日(水)〜10月29日(火)には@cosme OSAKAにてポップアップショップ『AESTURA カウンセリングルーム』を開催。

肌が敏感になりやすい冬に向けてAESTURAが様々な街で悩めるお肌を助けます。

◇『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベントとは

本イベントは韓国にて9年連続 NO.1 病院化粧品ブランド*²を獲得したAESTURAが、韓国・日本において多数の受賞歴を誇る、ブランドの代表アイテム「アトバリア365 クリーム」を多くの方に体験いただくためのサンプリングイベントです。

イベントでは、AESTURA サンプリングカーが会場に登場するほか、ブランドロゴをあしらった風船やミニサンプルのお渡しや、敏感肌レベルをチェックできる『敏感肌診断』など、随所でブランドの世界観を感じていただけます。

また、ビッグサイズの「アトバリア365 クリーム」も装飾として登場。会場や風船、サンプルなどイベントの様子を写真撮影し投稿いただいた方に、AESTURA 商品のサンプルが当たるSNSキャンペーンも実施します。

みなさんぜひ会場へ足をお運びください。

● イベント概要

・名  称:AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング イベント

・開催日時:2024年9月28日(土)11:00〜18:00

          9月29日(日)11:00〜18:00

・開催場所:SHIBUYA109渋谷店 店頭イベントスペース

      (住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29-1)

● 実施内容

①「アトバリア365 クリーム」ミニサンプル(10mL)プレゼント

② AESTURAブランドロゴ入り風船プレゼント

③ AESTURAサンプリングカー、肌診断チャート

④ SNS写真投稿プレゼントキャンペーン

  ※ サンプリングでお渡しするサンプルや風船、SNSキャンペーンでのプレゼントは

   各日数量限定、なくなり次第終了となります。

● SNS写真投稿プレゼントキャンペーン

Instagram、XにてAESTURAのブランド公式アカウントをメンション、指定のハッシュタグを記載し、イベントの様子を投稿いただいた方全員にAESTURA商品のサンプルが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

投稿いただいた方もれなく全員に当たる豪華キャンペーン!

ぜひイベントの様子を撮影し、ご応募ください。

プレゼント商品

・応募の流れ:

① 公式アカウント「@aestura_jp」をメンション

② 「#AESTURA秋肌レスキュー」を投稿画像または投稿文に記載

③ Instagram、Xにて投稿

④ 投稿画面をスタッフにご提示。

 その場でサンプルアイテムをプレゼント!

※ なくなり次第終了となります。プレゼント商品、プレゼント配布方法は予告なく変更される可能性がございます。

※ Instagramの場合、フィード投稿でもストーリーズでも応募可能です。

※ 会場や風船、サンプル等イベントの様子を写真撮影しご投稿いただき投稿画面をスタッフにご提示いただき次第応募が完了となります。文字のみでの投稿の場合は、未応募とみなされますのでご注意くださいませ。

・当選者人数:

投稿していただいた方全員

※なくなり次第終了となります。

◇『アトバリア365 クリーム』詳細

・価格  :3,000円(税込3,300円

・内容量 :80mL

・商品特徴:

市販開始5年で累計販売数300万個*⁴突破。家族みんなで使用できると幅広い年代から愛され、韓国では15秒に1個売れている*⁵韓国リピート率No.1*⁶クリーム。

「一度も使ったことがない人はいても、一度しか使ったことがない人はいない」と言われるほどとにかく“はまる”アイテムとして、韓国をはじめ日本のベストコスメも多数受賞しています。

独自技術を用いた「高密度セラミドカプセル*⁷」を1本に約100万個配合しそのつぶつぶと目に見えるカプセルが肌上で柔らかく溶けて角質層のすみずみまでうるおいで満たします。保湿が120時間*³持続することでも人気を博しており乾燥しやすい敏感な肌におすすめのクリームです。

無香料、無着色、パラベン無添加、エタノール無添加、皮膚科医の協力のもとテスト済み*⁸

・使用方法:①朝と夜の洗顔や化粧水で肌を整える。

      ②「アトバリア365 クリーム」を手に取り、肌全体に優しく塗ってなじませます。

       ※肌に塗る際に感じられる持続保湿カプセルは、

        保湿成分のため体温によって自然に溶けてなじみます。

      ③肌に塗った後は、ハンドプレスでしっかりと肌に潤いを閉じ込めて完了。

◇ @cosme ポップアップ『AESTURA カウンセリングルーム』詳細

AESTURAの代表的シリーズである“アトバリア365“の世界観を体験いただける『AESTURA カウンセリングルーム』は、乾燥で敏感な肌に悩む方や、様々な肌悩みを抱える方へ、通院だけではないホームスキンケアでの肌荒れケアをご提案するポップアップショップ。

製薬会社としてのDNAを受け継ぎながら、韓国最大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィックの最先端美容研究と皮膚科学が融合した、韓国No.1*ダーマコスメブランド『AESTURA』は、さまざまな肌悩みを抱える方々に寄り添い、サポートできる存在となることを目指しています。

今回のポップアップでは、ご来場いただくだけで、そんなAESTURAの世界観を体験できる多彩なコンテンツを用意しております。

ぜひ後日発表の詳細をお楽しみに。

● イベント概要

・名  称:AESTURA カウンセリングルーム @TOKYO

・開催日程:2024年10月2日(水)〜10月8日(火)

・営業時間:11:00〜21:00

・開催場所:@cosme TOKYO(住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)

・名  称:AESTURA カウンセリングルーム @OSAKA

・開催日程:2024年10月23日(水)〜10月29日(火)

・営業時間:10:30〜20:30

・開催場所:@cosme OSAKA(住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F)

◇アトバリア365シリーズとは

アトバリア365シリーズは、ブルーとホワイトを基調としたパッケージが特徴。ブランドの象徴と言えるシリーズで、AESTURAのブランドカラーとも同じ色合いです。

そんな本シリーズの初代は2008年に誕生。アトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発され病院専売用化粧品として発売を開始しました。そしてより手軽に一般チャネルでも購入したいという多くの要望から2018年には韓国No.1 ヘルス&ビューティーストアであるOlive Young(オリーブヤング)に参入、導入と同時に口コミの広がりから韓国口コミサイト「ファへ」のアワードを獲得、韓国では様々なアワードを獲得している保湿シリーズとして知られています。

特に注目すべきは、独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル*⁷」による圧倒的な保湿力です。(※対象商品:「アトバリア365 クリーム」)

これまでの研究により敏感肌は、健康な肌に比べ肌のうるおいバリア(角質層)に隙間が生じており、そこから紫外線・大気汚染・ブルーライトなどの外的刺激要因と内側から肌の水分がどんどん逃げやすくなる内的要因があることがわかりました。そんな肌のうるおいバリアの隙間を補うために重要なのが、日本でも認知度の高いセラミドです。健康な肌に欠かせないセラミドは十分な長さと量があることが重要ですが、敏感肌はセラミドが短く不足していることで隙間が生じています。そこでAESTURAでは、長さと量が不足しているセラミドを補うため、肌にある脂質に着目した類似成分の開発を行い、アトバリア365シリーズの商品に配合することで高い保湿力を実現しました。

乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方におすすめのシリーズです。

◇韓国NO.1*ダーマコスメブランド『AESTURA』について

『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。

敏感肌研究から始まったブランドとして、商品の企画段階から40名以上の皮膚専門家が携わり開発していることで韓国の様々な皮膚専門家から信頼を集める本ブランドは、美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。

2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*1いたしました。

◇アモーレパシフィック社について

アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。

1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。

また、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。

・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

・設立 :2005年2月7日

・代表者 :代表 ナ・ジョンギュン

・資 本 金 :1億円

・事業内容 :化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出

・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/

* 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準

*1 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)

*2 韓国消費者ブランド委員会、2016~2024病院化粧品部門今年のブランド大賞

*3 ㈱エリード 2023.2.20~2023.3.23 敏感肌で乾燥悩みのある女性32人対象の人体適用試験実施(個人差があります)

*4 2018年発売以降2023年累計自社販売数量基準

*5 2023年1月~1か月間の販売数量基準

*6 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準

*7 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸

*8 全ての人に肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。

高級ホテルに無料で泊まれる
\もれなく”ヒルトンゴールド会員”

ヒルトンに年間40泊以上しないと取得できない高嶺の花「ヒルトンオナーズゴールド会員」にもれなくなれることで評判のヒルトンアメックスカード

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

2024年10月17日から期間限定でヒルトンアメックスプレミアムの入会キャンペーンがスタート! 宿泊無料や朝食無料、お部屋のアップグレードなどの特典によりコンラッドやヒルトンなどの高級ホテルがお手頃に利用できます。

\期間限定 特典 大増量中/
▼詳しくはこちら▼

ヒルトンアメックスプレミアム キャンペーン

関連記事

ページ上部へ戻る